第8話

𓂃◌𓈒𓐍
46
2021/12/31 11:29
_@_
そういえば
改めてじこーしょーかい
_@_
黒瀬 爽(15歳)
誕生日は6月17日
_@_
好きなモノは
珈琲、寿司、甘い物、本、アニメ、音楽
嫌いなモノは
食事、強要、あとドラマ??
_@_
苦手なのは
褒められることと吐き出すこと。
なんか遠慮しちゃうのと
褒められなれてないから
嫌いではない。勘違いしないでね
_@_
界隈は雑多。
敢えて言うなら実況者はあんまし
_@_
地雷は初手タメと不躾な対応。
後は自分を下げて僕を上げられるのも苦手。
苦手なだけで嫌いにはならない。
_@_
これ守ってれば、
アンチされても別にって感じ。
その人の感性は否定できないし。
_@_
意外と得意なのは
家事と空気を読むことと気配消し
かくれんぼで全然隠れてないのに
見つからなかったことあります
_@_
しっかりしてる言われてるけど
基本的には巫山戯てます。
カラオケとかで巫山戯まくります。
_@_
音ゲーと作詞が趣味です
基本ゲーセン行ったりします
_@_
しっかりしてる言われますが
そんなことないです。(二回目)
_@_
意外と愛してるとかの言葉で
照れます。(もう諦めた)
恥ずかしくなると
耳が赤くなるタイプです
_@_
文面では落ち着いてても
基本照れてます。
まぁ、基本断りますが
_@_
ペルソナ5いいよね。
ゲームの中では一番好きです
_@_
これにて自己紹介終わり

プリ小説オーディオドラマ