第4話

あなたの名前は?
50
2021/02/16 12:05
ヒマルン
ヒマルン
申し遅れました!!
僕の名前はヒマルン!!
みなみ
みなみ
ヒマ ルン?…
ここはどこ?
ヒマルン
ヒマルン
ここは宇宙にある宇宙船
重力も整っていてこの王様ゲームをとても楽しみにしていたよ!!
ヒマルン
ヒマルン
これから君たちには王様ゲームをしてもらいます!!o(^o^)o ワクワク
ここにいるみんなにスマホが配られた
みなみ
みなみ
これから私たちはどうなるの?
どうしよう 宇宙なんて
どうしたら地球に戻れるの?
˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
ヒマルン
ヒマルン
安心したまえこの王様ゲームでこの僕が楽しめれば君達は帰れる
まぁ「楽しめれば」だけどね‪w
ゆうと
ゆうと
はぁここからはやくだせ
こんなヒマルンなんて怪しい名前のやつの
ゲームなんてしねぇよ
早く学校に帰せ!!
みなみ
みなみ
ゆうとくん落ち着いて!!
ヒマルン
ヒマルン
あれあれ〜
もう、精神的にギブ〜?
ギブした人は一生地球に帰れないよ〜!!‪w
まぁせいぜいがんばれ〜!!
ヒマルン
ヒマルン
では、始めましょう!
と言いたいところなんだけど
みんなここにいる子全員知らないでしょ。
少し好きにしていいよ
この時間に逃げようとしても無駄だけどネ!

プリ小説オーディオドラマ