第44話

23話♥恋の始まり♥ sinjirou
693
2019/03/08 08:12
Instagram♡


生配信





♡えーと、ですね、笑

💙こんにちはー!笑

♡え?違うよしんちゃん

💙え?何が?

♡こんばんはだよ?

💙あ、そっか笑

♡笑笑

♡えーと、本題に入るんですが

♡私あなたと

💙僕は

♡💙付き合うことになりました笑

♡≧(´▽`)≦アハハハ笑

♡笑笑

💙はい笑

♡薄々気づいてた人もいるかな??笑

💙多分居たと思うよ??笑

💙これだけイチャついてて

💙気づかない人いないよ笑

♡そっか笑

💙今日はね、これでLIVEしました笑

♡ほんとに、急ですみません笑

💙これからもよろしくお願いします!!

♡お願いします!!

♡なんか、これだけで終わるの寂しくない?

💙そーだね笑

♡でしょ?笑

💙うーん。

♡何やる??笑

💙にっしー呼んでくる?笑

♡いや!にっしー呼んだら、逆に長くなりそう笑

💙確かに笑

💛呼びました??笑

♡うわっ!

♡びっくりした笑

💙俺もびっくりしたわ笑

💛話長くなるとか言ったの誰なの!!

♡💙しんちゃん/あなた

💛もう、2人して!!

💛許さいわよ?

♡真顔でにしこやるのやめて笑

💙笑笑

💛笑笑

♡あと少しでライブですね!!みなさん!!

💛どこの公演でしたっけ?

♡北海道ですよ!!笑

💙にっしー、地元やん笑

💛笑

♡真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

💛知ってるわよ

♡じゃあ、なんでにっしー聞いたのさ!!笑

♡もう。

💛知らないわよ笑

♡この!

💛なによ!

♡この!

💙😡😡😡😡

💛真司郎怒ってる((コソッ))

♡もっと、怒らせる??笑((コソッ))

💛いいよ((コソッ))

♡たかー!

💛あなたー!

♡これなーに?

💛なんだろうね笑

💙いい加減にしてや!!!!!

💙にっしー!

💛はーい、笑

💙俺のあなたとイチャイチャするな!!

♡しんちゃんが怒った😭

💙えー!?

♡😭😭😭

💙なんで泣くのー!?

💙泣かないでー!?

♡泣いてません。

💛♡ありがとうございました。

💜真司郎引っかかってる笑

💙え?

♡笑笑

💜え?気づいてないの?

♡さっきから、しんちゃんの

♡目の前で笑

💛作戦ねってたんだよ笑

♡💛ねー?

💜笑笑

💙もう、俺知らん😡😡

♡ごめんね!

♡許して?

💙許す笑

💛はい笑

♡生配信笑

💙もう、終わりますか!!笑

♡そーだね笑

💙じゃあ、以上

💛にっしーでした!

💛ばいばーい!

♡ねー?なんで!?笑

💙違うでしょ笑






生配信終了






コメント



真司郎とあなたおめでとう!!

にっしー面白すぎ笑

宇野ちゃん可愛い!!

真司郎とあなたとか、お似合い!!

おめでとう!







♡はぁ笑面白かった笑

💙んね笑

💛俺なんかこれで大丈夫だった??笑

♡全然大丈夫!!笑

💙面白かったし笑

💛そっか笑

💜真司郎と、あなた付き合ったんだ笑♡

♡え!?😳

💙そーだよ!笑😳

💛付き合ってませんよー

♡え?

💛笑笑

♡( ̄□ヾ)ファ

♡もう寝ようかな…

♡朝4時から仕事だし…

💙一緒に寝る??

♡う、うん。😳

💛イチャイチャしちゃって

💜うるさいよ!!にっしー!笑

♡みさちゃんおやすみぃ♡

💜おやすみぃ♡

💙にっしー、おやすみ

💛おやすみ。















♡ねーね、しんちゃん

💙なに?

♡明日夜どっか行かない?

💙いいよ

♡どこ行きたい?

💙あなたが好きな場所

♡うーん。

♡観覧車

💙笑笑

♡なんで笑うの!?笑

💙子供っぽいなぁって笑

♡言っときますけど

♡私最年少ですよ??

♡24歳

💙笑笑

💙まだ子供じゃん笑や

♡うるさいなぁ!!笑

💙ごめんごめん

♡許さない笑

💙ごめんって。

ギュッ

♡あー!😳😳😳

♡もう絶対許さなーいー!!!

💙怒るよ?

♡ごめんなさい。

💙おやすみ

♡おやすみしんちゃん

💙(ドキッ😳😳😳😳

















作者(ひなな)
作者(ひなな)
はい!毎日投稿!!
出来てない!笑
今日から!!笑

プリ小説オーディオドラマ