前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 AAA恋の発展予報!?
2,753
2019/01/29 12:45
作者(ひなな)
作者(ひなな)
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
作者のひななです!!笑あ、挨拶はあさか昼か夜かの
どこかで見ると思うので3種類の挨拶をさせて頂きました笑

はいはい、変な話は終わりにしてついに始まりますね!!
いやぁ、色んな作者さんのを見ていたらもう、どんどん
頭の中で膨らんでしまってよしゃ!自分も書こうってなって
書いちゃいます。あー!!色んなこと語りすぎたやばいやばい
怒られちゃう!じゃあメンバー紹介から始まります!!
みなさんどんどんキュンキュンしちゃってくださいね!



それではどーぞ!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
浦田直也
浦田直也
AAAのリーダー
浦田直也です!
よろしく!
與真司郎
與真司郎
與真司郎です!

よろしく!
宇野実彩子
宇野実彩子
宇野実彩子です!

よろしくね!
西島隆弘
西島隆弘
西島隆弘です!

よろしく。
日高光啓
日高光啓
日高光啓です!

よろしく!
末吉秀太
末吉秀太
えくぼは恋の落とし穴どうも末吉秀太です!

よろしく!
與真司郎
與真司郎
おー!
西島隆弘
西島隆弘
新しい自己紹介じゃん?
末吉秀太
末吉秀太
あ、これももクロさんから借りました笑
與真司郎
與真司郎
(^∇^)アハハハハ!うける笑笑
伊藤千晃
伊藤千晃
私まだですよー!自己紹介!
勝手に別な話で盛り上がらないでくださーい!
與真司郎
與真司郎
あ、すみません!!笑
伊藤千晃
伊藤千晃
伊藤千晃です!
よろしくね!
あなた

うわわわわわ!!私遅刻じゃん!
自己紹介してないよっ😧💦

工野あなたです!
よろしく!

與真司郎
與真司郎
遅いよー。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
あなた

笑わないでよ!まず急に明日自己紹介って何!?

末吉秀太
末吉秀太
え?自分が言ったのになんで俺たち悪くなってるの?笑
あなた

うわーん😭💦みさちゃんちあちゃーん😭😭

伊藤千晃
伊藤千晃
いやぁ❤おいでぇ💓
宇野実彩子
宇野実彩子
いやぁ❤可愛い💓おいでぇ😍
流石私の妹的存在だわ(๑♡ᴗ♡๑)

あんな人達ほっといていいからね!😡
あなた

うん!!

MEN'S(男子)
MEN'S(男子)
⦅なんで結局俺らがわるい見たくなってんだよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ひなな)
作者(ひなな)
というわけで自己紹介終わり!
次の予告は


いきなりLIVEMCやっちゃいます!

ん!?ちょっと!?なに!え!?

うわわわわわわわわわわわわわわ


呼ばれたので行きますねぇぇ!

次回第2話

気づかれたらやばい思い

お楽しみにぃぃ!

プリ小説オーディオドラマ