第2話

第2話気づかれたらやばい思い
2,253
2019/01/29 13:37
作者(ひなな)
作者(ひなな)
いやいやいやいや2話わですよ!笑はい!
最後に私のちょっとしたエピソード書こうと思ってます!
ぜひそれも見てくださいね!
じゃんけんぽん!ってサザエさんじゃないよーて!笑


それでは本編どーぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
浦田直也
浦田直也
皆さん楽しんでますかっ!!
ファン)いぇーーーい!!きゃーー!
宇野実彩子
宇野実彩子
元気だねぇ!笑
浦田直也
浦田直也
流石東京ドームファイナル声出てますね笑
宇野実彩子
宇野実彩子
今まで一番いいんじゃない??笑
浦田直也
浦田直也
そーだね笑
あなた

ちょっと行ってきまーす!
水飲みに笑

與真司郎
與真司郎
あー待ってぇ
俺も行くー!
あなた

行こいこー

宇野実彩子
宇野実彩子
行ってらっしゃーい!!(๑♡ᴗ♡๑)
伊藤千晃
伊藤千晃
最近宇野ちゃんあなたにメロメロだね💓
宇野実彩子
宇野実彩子
いやぁ、ちあきもそーでしょ?笑
伊藤千晃
伊藤千晃
あったりまえじゃんっ!
浦田直也
浦田直也
おーいちょっとー、あの、僕らいるの忘れてませんかー?笑
宇野実彩子
宇野実彩子
ほんとあなた可愛いもんねぇ💓💓
伊藤千晃
伊藤千晃
ねぇ💓💓
末吉秀太
末吉秀太
分かったから次の話しよ?
伊藤千晃
伊藤千晃
なんだよーもうちょっと話しててもいいじゃないかー!
あなた

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

宇野実彩子
宇野実彩子
どうしたの!?
あなた

真司郎があなたの水飲んだぁ!!

與真司郎
與真司郎
はぁ!?飲んでないって!!
あなた

絶対飲んだ!飲んだ!

宇野実彩子
宇野実彩子
あたえさーん?😡
私のあなたに何してるんですかぁ?😡
與真司郎
與真司郎
ほんとに飲んでないって!!
あなた

いやぁなんで追いかけてくんのぉ!足遅いんだからやめてよ!笑笑

與真司郎
與真司郎
このぉやろぉ!!
((ギュッ
與真司郎
與真司郎
はい捕まえたぁ、そんなこと言ったらだめですよぉ
あなた

宇野ちゃーーんちあちゃーーーん(இдஇ; )

伊藤千晃
伊藤千晃
もう真司郎やめてよねっ!😡
西島隆弘
西島隆弘
なんでそんなに怒ってんの笑
日高光啓
日高光啓
ホントだよ笑
伊藤千晃
伊藤千晃
だって私たちのあなたちゃんだよ?やめてよねぇ😡
宇野実彩子
宇野実彩子
ねぇ!
あなた

ちあちゃんとみさちゃん大好き💓💓💓💓

與真司郎
與真司郎
(あーあやばいなぁ
西島隆弘
西島隆弘
(あーあたえーなんか考えてんなぁ?笑
浦田直也
浦田直也
あのお話の方はもうよろしいでしょうか?笑
あなた

あ、すみません( . .)"(^^*)

真司郎の事ほとんどみんな気づいてきてます。笑
アンコールからのMC
浦田直也
浦田直也
いぇーい!
ファン)いぇーーーい!
浦田直也
浦田直也
盛り上がってますかぁ!?
ファン)いぇーーーい!
伊藤千晃
伊藤千晃
いやぁ、相変わらずお元気で笑
宇野実彩子
宇野実彩子
ほんとねぇ!笑
西島隆弘
西島隆弘
ちょっと恥ずかしい話でもしましょうか笑
末吉秀太
末吉秀太
(^∇^)アハハハハさっき言うって言ってたもんね笑
西島隆弘
西島隆弘
あの、ですね
西島隆弘
西島隆弘
この前自己紹介をしたんですよね
あなた

あーーあ!!!
だめ!!それ絶対言わないで!

西島隆弘
西島隆弘
そしたらですねあなたがですね
いつもは完璧に早起きしてくるあなたがですね
あなた

にっしー!😡

西島隆弘
西島隆弘
遅刻してきてですねひとr
あなた

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

追いかけ回す
宇野実彩子
宇野実彩子
はい、やめましょーねダメですよー!にっしーそれ言ったら私が怒るよ😡
西島隆弘
西島隆弘
うわぁ。こわいこわい笑
浦田直也
浦田直也
というわけでこれくらいにして曲いきますか!笑
日高光啓
日高光啓
はぁーい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

ただいっまぁ

あなた

はぁ疲れたけど楽しかった

末吉秀太
末吉秀太
急にソファダイブかよ笑笑
あなた

だって疲れてんだもんふかふかのソファにダイブしたら疲れ飛ぶじゃん?笑

與真司郎
與真司郎
(やばいやばい俺顔赤い絶対
與真司郎
與真司郎
俺ちょっと自分の荷物部屋に置いてくる
宇野実彩子
宇野実彩子
はーい
なんとみんなでシェアハウスをしております笑
結構でかいよぉ?笑
あなた

あー…風呂はいってきます!

宇野実彩子
宇野実彩子
私も入るぅ
伊藤千晃
伊藤千晃
私もぉ!
MEN'S(男子)
MEN'S(男子)
はいはい、行ってらっしゃい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ひなな)
作者(ひなな)
というわけで第2話楽しんで頂けたでしょうか!?
いやぁ、みなさん気づいたかなぁ?誰が誰にどの思いを抱いてるのか笑
1部だけ分かるようにしてみた笑

というわけでちょっとしたエピソード話しますね笑

国語の授業にですね、竹取物語の続きを書いてみましょうっていう授業があったんですよそして私色々書いたらですね、先生にですね、話の展開がものすごく変わるなって言われたんですよ。笑はい、なんかほんとに話してるときでも話コロコロ変える人なんでしょうがないんです笑すみません笑

っていうちょっとしたエピソードも最後に言ってみたり笑


というわけで

第3話 女子会!

です!シンプルすぎてすみません!
でも、もう、わかっちゃいますよォ?笑
早すぎだろって笑



この話は1日暇な時があれば、どんどんあげていこうと思います

お楽しみに!




長くてすみません(இдஇ; )

プリ小説オーディオドラマ