第14話

第8話 こ、こくはく!?
1,385
2019/01/30 13:51
作者(ひなな)
作者(ひなな)
はい!こくはっくです!笑

毎回いいねしてくれてる方ありがとうございます(இдஇ; )
嬉しいです!(இдஇ; )笑
お話楽しんでくれてますか?笑
じゃあ、急展開の告白行きますか!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
與真司郎
與真司郎
ふーめっちゃ楽しかったんだけど
西島隆弘
西島隆弘
ほんとね笑笑
與真司郎
與真司郎
ってあれ?
與真司郎
與真司郎
あなた?
西島隆弘
西島隆弘
あ、寝てる
ピコン
與真司郎
與真司郎
あ、LINE
西島隆弘
西島隆弘
あ、俺も
伊藤千晃
伊藤千晃
✉あなた具合悪いからあまり起こさないように!あと変なことしないでよっ!
西島隆弘
西島隆弘
変なことってなんだよ笑
與真司郎
與真司郎
ねっ笑
與真司郎
與真司郎
ってかさぁ、今あなた寝てるから聞くけど
西島隆弘
西島隆弘
ん?
與真司郎
與真司郎
にっしーさあなたのこと好きでしょ?
西島隆弘
西島隆弘
は?そー言ってる與さんもどーなんですか?
與真司郎
與真司郎
いや、好きだけど?
西島隆弘
西島隆弘
あら、はっきり言っちゃって💓
與真司郎
與真司郎
急に西子出さんといて!!!もー、にっしーはどーなのさ!
西島隆弘
西島隆弘
いや、好きだけど?
與真司郎
與真司郎
やっぱりな、もうおかしいと思ったもん
西島隆弘
西島隆弘
いや、それ俺も思ってたし
與真司郎
與真司郎
お互い様やな
西島隆弘
西島隆弘
絶対負けないからなっ
與真司郎
與真司郎
それは、こっちのセリフや
あなた

んんーなにー、みさちゃーん…?

與真司郎
與真司郎
(あ、やばい起きちゃう、にっしーが言う前に
與真司郎
與真司郎
大丈夫だよ寝てな
あなた

ん?しんちゃん?さっきごめんねぇ…

あなた

にっしーにも水ありがとうっていっといてぇー…

與真司郎
與真司郎
(なんや急にしんちゃんって😳
西島隆弘
西島隆弘
なんもですよー
西島隆弘
西島隆弘
笑笑かわいなぁ
あなた

んー

西島隆弘
西島隆弘
笑笑
與真司郎
與真司郎
ゆっくり寝ててな
與真司郎
與真司郎
もう!にっしー!😡
西島隆弘
西島隆弘
なんもしてないでしょ笑
與真司郎
與真司郎
いや、そーだけど
西島隆弘
西島隆弘
嫉妬し過ぎ、少しは控えよーね?
與真司郎
與真司郎
にっしーが悪いんや!
西島隆弘
西島隆弘
静かにしてあなたが起きる
與真司郎
與真司郎
んー!もうっ!😡
それから少したって
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた?
伊藤千晃
伊藤千晃
ご飯行くよぉ?
あなた

んぅ?あ、みさちゃんちあちゃーん

伊藤千晃
伊藤千晃
起きれる?
あなた

うーん!大丈夫!

宇野実彩子
宇野実彩子
よしじゃあ行こうかぁ
タッタッタッ
↑歩いてる
浦田直也
浦田直也
あ、きたきた
あなた

さっきは、お騒がせしましたすみませんっ!

日高光啓
日高光啓
いやぁ、びっくりしたよ
末吉秀太
末吉秀太
おれもー
浦田直也
浦田直也
全然大丈夫だから座って!
宇野実彩子
宇野実彩子
あ、あれ?
宇野実彩子
宇野実彩子
真司郎とにっしーは?
浦田直也
浦田直也
あ、そうそう先食べてたらしい。それで、風呂入って、すぐ寝るみたいな事言ってた
宇野実彩子
宇野実彩子
あ、そうなんだ
伊藤千晃
伊藤千晃
先食べるなんて珍しい
あなた

じゃあ食べますか

そして食べ終わり…
あなた

もうちあちゃんとリーダー飲みすぎ!!

あなた

へろっへろっじゃん!

伊藤千晃
伊藤千晃
しゅーたぁー…
あなた

あーあ、もう笑

あなた

秀太ちあちゃんのことお願いしていい?

末吉秀太
末吉秀太
あー、うん
あなた

で、リーダーは、みさちゃんとだっちゃんでお願いします

日高光啓
日高光啓
はーい!
宇野実彩子
宇野実彩子
わかったよー!
あなた

みさちゃん後で帰ったらLINEするね!

宇野実彩子
宇野実彩子
わかったよー!おやすみぃ!
あなた

はいおやすみなさい!

タッタッタッ
↑歩いてる
あなた

真司郎とにっしーもう寝たのかな

あなた

ただいまぁ

ガチャ🚪
あなた

あ、寝てる笑

あなた

写メでも撮っておこーっと

カシャ
あなた

そっかぁ、二人ともここで寝たらあなたの場所ないなぁ

あなた

ソファあるしそこで寝るか。

あなた

あ、みさちゃんにLINEしないと!

與真司郎
與真司郎
あなた?早く寝なよ
あなた

あーうん、寝るよ

與真司郎
與真司郎
どこで?
あなた

ソファで

與真司郎
與真司郎
なんで、こっち来なよ
あなた

いいよー、にっしーもいるし

西島隆弘
西島隆弘
こっち来て
あなた

いいよ。大丈夫

與真司郎
與真司郎
拒否権なんてありませんっ
あなた

うわっ

あなた

おろしてよ。大丈夫だって

與真司郎
與真司郎
はいここ
西島隆弘
西島隆弘
はい、おやすみ
あなた

(えぇー!?なんであなた真ん中なの!?意味わかんない意味わかんない

西島隆弘
西島隆弘
こっち向いてよ
あなた

えっ?

與真司郎
與真司郎
にっしーこれ俺のやで
ギュッ
西島隆弘
西島隆弘
あー、ダメでしょあたえー、
あなた

ちょ?二人とも寝ぼけちゃダメだよ?

あなた

もういいから、私は普通に寝ます!おやすみ!

あなた

(なんでこうなんの!?ヤバいって

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そのころ千晃としゅーたは
末吉秀太
末吉秀太
もう、千晃ちゃんとしてよ
伊藤千晃
伊藤千晃
ごめーんまだ酔いが治まるまで待って
末吉秀太
末吉秀太
もうっ、あのさ
末吉秀太
末吉秀太
(酔ってるならいいよね言っても
伊藤千晃
伊藤千晃
なにぃ?
末吉秀太
末吉秀太
俺さ、ずっとさ千晃のこと好きなんだけど
伊藤千晃
伊藤千晃
えっ!?
末吉秀太
末吉秀太
え?
末吉秀太
末吉秀太
(酔い治った?
伊藤千晃
伊藤千晃
ほんとに言ってるの!?
末吉秀太
末吉秀太
う、うん
伊藤千晃
伊藤千晃
(この状況で言われてもどーしよ💦でも、私も秀太の事好きだし…
末吉秀太
末吉秀太
お、俺と付き合ってくれない?
伊藤千晃
伊藤千晃
え、
末吉秀太
末吉秀太
え?
末吉秀太
末吉秀太
(やっぱり言い過ぎたかなやばい
伊藤千晃
伊藤千晃
私で、いいの
末吉秀太
末吉秀太
ん?
伊藤千晃
伊藤千晃
私でいいの?
末吉秀太
末吉秀太
え、そりゃそーでしょじゃないと言ってない
伊藤千晃
伊藤千晃
だよねっ
末吉秀太
末吉秀太
うん笑
伊藤千晃
伊藤千晃
よろしくお願いします!!😳
末吉秀太
末吉秀太
よっしゃー!お願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その頃宇野ちゃんと日高とリーダーは
宇野実彩子
宇野実彩子
やばいねぇ
日高光啓
日高光啓
ほんとやばい
日高光啓
日高光啓
リーダー酔い過ぎ
浦田直也
浦田直也
うわわわわわ
宇野実彩子
宇野実彩子
もうリーダー!ここで寝てて!何か買ってくるから!
日高光啓
日高光啓
俺も行くよ
宇野実彩子
宇野実彩子
いいよ大丈夫
日高光啓
日高光啓
いいよ、俺も行く
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ行こう
ギュッ
宇野実彩子
宇野実彩子
ど、どーしたの?いきなり手なんか繋いで
日高光啓
日高光啓
うるさいよ、早く行こ
宇野実彩子
宇野実彩子
(どーしたの、急に
日高光啓
日高光啓
(今更好きだなんて言えないどのタイミングで言えばいいかわかんない
宇野実彩子
宇野実彩子
だっちゃん?
日高光啓
日高光啓
ねぇ、実彩子
宇野実彩子
宇野実彩子
(急に実彩子呼び!?どーしたの
宇野実彩子
宇野実彩子
ん?
日高光啓
日高光啓
俺さ、実彩子のこと好きだわ
宇野実彩子
宇野実彩子
えっ?
宇野実彩子
宇野実彩子
ほんとに言ってるの?
日高光啓
日高光啓
うん
宇野実彩子
宇野実彩子
(どーしよ迷ってる最中なのに告られた
宇野実彩子
宇野実彩子
(あなたもう寝ちゃったかなLINE来ないってことは寝たよね、
宇野実彩子
宇野実彩子
(待ってくださいって言うしかないよね
宇野実彩子
宇野実彩子
ごめん、少しだけ、時間ください
日高光啓
日高光啓
え?
日高光啓
日高光啓
そ、そっかわかった待つ
日高光啓
日高光啓
返事いつでもいいから待ってる
宇野実彩子
宇野実彩子
あ、ありがと
宇野実彩子
宇野実彩子
ごめんね
日高光啓
日高光啓
行こ
日高光啓
日高光啓
(絶対リーダーと俺だ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ひなな)
作者(ひなな)
はい!ということで第8話どーでした?
もう誰が誰だかわかりましたよね!?でも
主人公あなたはまだ恋という感情を知りません!笑
だから、これから真司郎とにっしーが落としにかかると思います笑
さぁ、あなたは、だれに落とされるんでしょうか!?笑
どんどん続き上げていきますよ!!笑

いやぁ、ランキング載ってみたいなぁなんて考えております
いや、無理だけどね笑
あ!番外編の!小説出しました!!
見てくれました?女子会の!!
あんな感じで出していくんでよろしくお願いします!!
もう起きてる限り書いていこうと思います!
なんと言っても今は学校休みなんで!笑
あ、冬休みじゃないですよ?インフルエンザで閉鎖中です笑
でも、すぐテスト5教科最悪ですね(இдஇ; )笑
勉強しながら出します!!笑笑どんだけだよって笑

最後いつも長くてすみません笑
なんか色々喋りたくなっちゃう人で笑

じゃあ

第9話 出遅れてる!?

もう変なタイトルですみません笑
それではお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ