第16話

第9話 出遅れてる!?
1,300
2019/01/31 01:12
作者(ひなな)
作者(ひなな)
はい!というわけでですね!
第9話 出遅れてる!?
です笑なんでこれかと言うと
もうちあちゃんとみさちゃんが告られているからです笑

さぁあなたはだれにおちるんでしょうか

じゃあ本編どーぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

ん、ん

あなた

おはよう

あなた

って真司郎!?

與真司郎
與真司郎
おはよ
あなた

うわわぁぁわぁ

反対向きになる
西島隆弘
西島隆弘
おはよ
あなた

うわぁぁぁ!にっしー!?

あなた

(あー、そうだ。昨日無理矢理…

あなた

い、今何時?

與真司郎
與真司郎
今はうーんと6時半
あなた

まだ6時半か

あなた

お風呂でも行ってこよーかな

西島隆弘
西島隆弘
ってかさ、部屋に露天風呂あるんだしそこに入れば?
あなた

えぇ!?

與真司郎
與真司郎
そーだよそうしな
あなた

いやだって、ねぇ

あなた

西島隆弘
西島隆弘
大丈夫カーテン閉めとくから
あなた

ほんとに!?絶対だよ!?絶対だからね!?

與真司郎
與真司郎
分かったって
お風呂に入る
あなた

もう嫌だわぁ、。あ。そういえばみさちゃんとちあちゃんにLINEしよ

あなた

✉みさちゃんちあちゃん!どーだったぁ!?

伊藤千晃
伊藤千晃
✉うーんとね
伊藤千晃
伊藤千晃
✉なんか、言いづらいなぁ笑
宇野実彩子
宇野実彩子
✉私の方が言いづらいよぉ(இдஇ; )
あなた

✉えーとじゃあなんかちあちゃんから行こうかな

伊藤千晃
伊藤千晃
✉えーとね、つ、付き合っちゃった
あなた

✉え!?ほんとに!

宇野実彩子
宇野実彩子
✉やっぱりかぁ
あなた

✉みさちゃん分かってたの?

宇野実彩子
宇野実彩子
✉あったりまえじゃん笑もうそんな雰囲気してたもん笑
あなた

✉流石みさちゃん💓💓

伊藤千晃
伊藤千晃
✉なんかちょっと恥ずかしいんですけど…笑
あなた

✉笑笑で、今はどーしてるの?

伊藤千晃
伊藤千晃
✉今はしゅーたが隣にいて寝てるかな
あなた

✉寝顔写メ撮るのたのしいよぉ?笑笑

伊藤千晃
伊藤千晃
✉そ、そういうのやめなさいっ!笑
あなた

✉すみません笑で、みさちゃんは?

宇野実彩子
宇野実彩子
✉私はだっちゃんに告られたんだけど…
あなた

✉えっ!?

伊藤千晃
伊藤千晃
✉そうなの!?すごいじゃん!
あなた

✉で、どうしたの!?

宇野実彩子
宇野実彩子
✉返事待ってって言ったの
あなた

✉あ、そっかみさちゃん迷ってるのか

宇野実彩子
宇野実彩子
✉そうだから…
あなた

✉で今は何してるの?

宇野実彩子
宇野実彩子
✉今はテレビ見てるかな
リーダーまだ寝てるし
あなた

✉そかそか

伊藤千晃
伊藤千晃
✉あなたは?何してるの?
あなた

✉私は今露天風呂

あなた

✉なんか昨日帰った後、ソファで寝ようとしたら無理矢理ベッドに連れてかれてね

あなた

✉にっしーと真司郎の真ん中に寝ることなって

あなた

✉もうびっくりしちゃって

ガラガラガラ
あなた

え?

西島隆弘
西島隆弘
何してんの?
あなた

あけるなぁ!!笑

西島隆弘
西島隆弘
あーごめん
あなた

(もう、なんなんだ😧

お風呂を上がり朝食
宇野実彩子
宇野実彩子
あ、おはようー!
あなた

おはよう!みさちゃん!!

あなた

(なーんか気まづいなぁ

あなた

(ちょっと朝ご飯今日いいかな…そんなお腹も空いてないし…うん。

伊藤千晃
伊藤千晃
どーしたのー?
あなた

あ、今日朝ご飯いいや!

伊藤千晃
伊藤千晃
えっ?なんで?食べないよ!
浦田直也
浦田直也
そーだよ
あなた

いや、お腹空いてないし…じゃっ!

宇野実彩子
宇野実彩子
あなたー?
伊藤千晃
伊藤千晃
行っちゃった
宇野実彩子
宇野実彩子
さては、お前達何かやったの!?
與真司郎
與真司郎
いや、俺なんもしてへん!
西島隆弘
西島隆弘
俺も何もしてない、
宇野実彩子
宇野実彩子
ほんとにー!?
伊藤千晃
伊藤千晃
今日の朝LINEで聞きましたよー??
與真司郎
與真司郎
なにもしてないって!
その頃あなたは
あなた

(さすがにこれはやばすぎたかな

あなた

(うーん、どーしよ

あなた

(ていうか、みんな早いなぁ

あなた

(私だけ完璧に遅れてる感が

フラッ
あなた

(うわっやっばい、早く部屋に帰らないと

ピコンピコン
あなた

ん?LINE?

宇野実彩子
宇野実彩子
✉あなたー!?大丈夫??
あなた

✉大丈夫だよー!

伊藤千晃
伊藤千晃
✉それなら良かった、これからお店とか色々行くけど行く?
あなた

✉え?3人で?

宇野実彩子
宇野実彩子
うん!もちろん!
あなた

えー!いくいく😍😊😁

宇野実彩子
宇野実彩子
✉じゃあ決定ー!!
伊藤千晃
伊藤千晃
行こー!
あなた

(よし!服着替えなきゃ!!

あなた

おまたせー!

伊藤千晃
伊藤千晃
あ!あなたー!!
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ行こっか!
あなた

うんっ!

話飛びます笑
お出かけ終わって1時
あなた

はぁ、楽しかったぁ!

宇野実彩子
宇野実彩子
ねぇ!!めっちゃ楽しかった!!
伊藤千晃
伊藤千晃
もう少しでライブかぁ!楽しみだね(๑♡ᴗ♡๑)
あなた

そーだね!

あなた

帰ったら何しよーかなぁ

宇野実彩子
宇野実彩子
またプールでも行く??
あなた

あ!行きたい!昨日すぐ上がっちゃったし…

伊藤千晃
伊藤千晃
ほんと、だよぉ!無理ならちゃんと言ってね!
あなた

すみません!!

プルルルルル プルルルルル
あなた

ん?電話?

宇野実彩子
宇野実彩子
あなたじゃない?
伊藤千晃
伊藤千晃
あ、私のなってないしあなただよ
あなた

あ、嘘

あなた

誰だろう

あなた

(社長!?

あなた

ご、ごめん!また後でね!

宇野実彩子
宇野実彩子
うん!大丈夫だよ!!
伊藤千晃
伊藤千晃
じゃあ後でね!
あなた

うん後でー!

ポチッ(出る)
あなた

もしもしひなですけど

社長)ちょっと今大丈夫か?
あなた

あ、はい!大丈夫です!

社長)報告が2つあってな
あなた

は、はい

社長)今からこっち来れるか?
あなた

えっ!?あ、

あなた

(ど、どーしよ行くしかないよね…

社長)おい?
あなた

あ、!はい!大丈夫です!
少し時間かかりますが大丈夫ですか!?

社長)大丈夫だ
あなた

すみませんありがとうございます。

あなた

失礼します

ポチッ(切る)
あなた

(うわぁまじかどーしよ

あなた

なんて言おう('◇'`)

そしてみんなの所へ
あなた

あー!ごめん!遅くなった!

日高光啓
日高光啓
あ、全然大丈夫だよ
浦田直也
浦田直也
うん、じゃっいこっか!
あなた

あ、ちょっと待って

宇野実彩子
宇野実彩子
どーしたの?
伊藤千晃
伊藤千晃
ん?
西島隆弘
西島隆弘
どーした?
あなた

ご、ごめん!ちょっと1回帰るね!!

與真司郎
與真司郎
え?なんで?
あなた

いや、ちょっと用事で

あなた

う、うん

あなた

じゃあ楽しんで!!

伊藤千晃
伊藤千晃
え、ちょっとあなたー?
宇野実彩子
宇野実彩子
行っちゃった
西島隆弘
西島隆弘
俺ちょっといっ
伊藤千晃
伊藤千晃
行かなくていいよ(もう、そんな時期か頑張ってね💓
西島隆弘
西島隆弘
え?なんで?
伊藤千晃
伊藤千晃
いいから早く行こー!
宇野実彩子
宇野実彩子
はーい!行こー!
日高光啓
日高光啓
え?ほんとにいいの?
宇野実彩子
宇野実彩子
大丈夫!大丈夫!
伊藤千晃
伊藤千晃
はい、行くよ!
末吉秀太
末吉秀太
あ、うん
その頃あなたは
あなた

やばい、間に合うかな

その後電車をおり、会社に向かった
そして
コンコン
あなた

し、失礼します!

社長)お、きたきた
あなた

あの、報告って…

社長)それなんだが

社長)あなたにはこれからソロデビューをしてもらう
あなた

え、えっ?

社長)で、これが新しいマネージャーさん、
社長)岡田さん。
岡)岡田です、よろしくお願いします!
あなた

あ、あなたです。よろしくお願いします!!

社長)報告は、あと一つあってな
あなた

あ、はい

社長)これから海外に行ってもらう
あなた

え、えー!?

社長)海外の有名な方がな、会いたいと言っていてな
あなた

え、こんな私がですか!?

社長)そうだよ。
あなた

え、期間は…?

社長)まあ、ライブもあるから
社長)1週間位かな
あなた

1週間!?

社長)なんだ?2日3日と思っていたのか?
あなた

あ、は、はいすみません

社長)まあ、明日からだから準備しとくように
あなた

えっ!?明日!?

社長)そうだ、じゃないとライブに間に合わないからな
あなた

あ、そうですか…

あなた

よろしくお願いします。、

社長)はい、じゃあ気をつけて帰ってね
あなた

は、はい、。失礼しました

あなた

(いきなり海外…有名な人って誰?でも初海外楽しみだな

あなた

みんなに言わないとなぁ…

あなた

(みさちゃんとちあちゃんに言えばいっか…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ひなな)
作者(ひなな)
はい!というわけでいきなり海外行っちゃいます!笑
作者(ひなな)
作者(ひなな)
次はいよいよ第10話!!

見て下さり誠にありがとうございます!!
作者(ひなな)
作者(ひなな)
さぁ、第10話  急に海外!?

あなたさんは、どーなってしまうんでしょうか!!
お楽しみに!!(๑♡ᴗ♡๑)

プリ小説オーディオドラマ