第41話

sinjirou
820
2019/03/02 15:06
作者(ひなな)
作者(ひなな)
真司郎編START
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







💙大丈夫か!?

♥何が??

💙手!

♥全然大丈夫!!

警察)後でお電話でお伺いしてもよろしいでしょうか?

♥あ、はい!大丈夫です!!

警察)ありがとうございます。では

♥はい!

💙ねーね

💙あなた

♥ん?

💙俺でよかったの?

♥え?なんで?

💙いや、何となく。

♥だっていっつも危ない時

♥来てくれたじゃん

♥それ以外にも…あるし?

💙え?😳

♥あー!!!

♥はい!この話終わり!!笑

💙笑笑

♥早く帰ろう!!

♥みんな待たせちゃう

💙うん。

♥ねー

♥もう、離れないでね(小さい声で

💙ん?何?

♥なんでもない笑

💙えー?笑

♥帰ろー!笑
















♥ただいま!!

💛おかえり!!大丈夫!?

♥全然大丈夫だよ!

♥真司郎が助けてくれた!!

💜あなたー!😭

💜大丈夫!?

♥大丈夫大丈夫!!

❤あなたー!😭

❤次から気をつけてね😭

❤ご飯あるよ!!

♥ありがとう!!

真司郎とリーダーと日高と秀太の話


💚真司郎どうだったの??

💙え!?😳

💗お?これは?笑

✨付き合ったのかな??笑

💙言わなくても分かってるやん…😳

💗まじかぁ!笑

💚おめでとうございます。笑

✨よしゃあ、笑

✨ってか、にっしーどう思うだろうね笑

💙仲悪くなったらどーしよ💦

💚それは無いんじゃない?笑

💗にっしーもあなた位

💗真司郎のこと好きだし笑

💙よかった笑

💛何話してるの?

💛全部聞こえてましたけど?笑

💙えー!?にっしー!?

✨にっしーちょっと…

💛付き合ったの?

💙え、

💚まあ、いいから

💙付き合った。

💙もう俺のものだから。

💛なんか、あったら俺が奪うから

💛でも、俺は真司郎のことが好きよ😘

♥何してんのー?

💙え!?

♥しんちゃんこっち来て。

💙え?どうしたの?😳

♥ご飯に決まってんじゃん!!笑

💙あ。そっちか。

♥何考えてたんですかぁ??笑

💙いや、二人きりになれるかと思った…😳

♥なわけ!😳恥ずかしいからやめて!笑

💙ごめん笑







こっそり話






💜ラブラブだね笑

💗そーだねぇ笑

💚いつ報告とかするんだろうね笑

❤うーん、ライブの時か

❤Instagramのライブじゃないかな?

✨それしかないよね笑

💛うん。笑

💗にっしー!?

💛え?

💜ラブラブなの見てて大丈夫なの?

💛うーん、大丈夫じゃない。

💜じゃあ、見ない方がいいんじゃないの?

💛あなたの笑った顔が見られるなら

💛見ていたい。

💚言うこと言うじゃんにっしー?笑

💗俺も思った笑

💛うーん、普通なんじゃないかな?笑

✨よく頑張ったな。

💛うん。ありがとう。







真司郎と(あなた)







♥真司郎どう?

♥美味しい?笑

💙うん!

💙普通に美味しいよ!

♥何で報告する??

💙え?何が??

♥いや、あの、え、

💙ん?笑

♥もしかして、言わせようとしてる!?

💙笑笑

♥ひどーい!笑

♥もう!笑笑

💙ごめんごめん笑

💙LIVEのMCは、恥ずかしいから

💙Instagramのライブにする??

♥わかったよ!!

♥いつやるの?

💙明日とかでいいんじゃないかな??

♥え!?早くない!?笑

💙うーん、俺は早く伝えた方がいいと思うな。

💙報道されても嫌だし。

♥そっか、それもあるか…

♥じゃあ、明日にしよっか??笑

💙うん😳笑

♥眠たいなぁ…

💙んね。

♥あなた、もう寝ようかな…

💙俺も寝ようかな…

♥パジャマ着替えてくるね。

💙俺も行く。

♥え?…😳

💙え?ダメなの?笑

♥いや、普通一緒に着替えるかなって思って…😳

💙もう、カレカノだしいいじゃん?

♥う、うん。

♥これ、同じパジャマあげる!!

💙うわっ!

💙ありがとう!!

💙可愛い😆

♥よかったぁ笑

💙じゃあ、着替えよっか。

♥うん。





着替え終わり





💙♥お、終わったよ!😳😳

♥揃ったね笑

💙うん。笑

♥せーので、向き合う??笑

💙いいよ!

♥💙せーの!

♥じゃん!!

💙おー!笑

♥しんちゃんかわいい笑

💙あなたやばい…😳

♥いいから!!笑😳

💙笑

♥じゃあね!

💙俺もあなたの部屋で寝る。

♥え、あ、うん。

💙じゃあ、おやすみ

♥おやすみ。
















💜すごい昨日イチャついてたねー?笑

♥えっ?😳

💜あら?笑

❤あれー?笑

♥もう!笑

♥やめてよ!笑😳

💙おはよー

💜おはよー

❤あ!

❤パジャマ色違い

♥あ、…😳

♥お、お風呂行ってきまーす

💜え?あなたー!?
















💛おめでとう






















プリ小説オーディオドラマ