第43話

23話♡恋の始まり♡ Nissy
837
2019/03/03 09:48
💛おつかれ!

♡ありがとう!!

💙おつかれ!あなた!

♡ありがとう💗

💛今日3人で夜ご飯食べに行く??

💙いいよー!

♡え?みんなは?

💛それぞれ、…笑

♡あー、わかったよ!笑

💙笑笑

💙じゃあ、行こうか!!

♡うん!!




お店





店員)何名様ですかー?

♡3人です!!

店員)もしかして…

♡バレちゃいました?笑

♡変装してたつもりなんですけどね笑笑

店員)きゃぁー!!笑

♡静かに笑笑

♡バレない場所とかってあるかな??

店員)こっちです!!

♡ありがとう!!

♡ちょっと待ってて!!

店員)はい!

♡にっしーと、しんちゃん

♡いいよ!

💙あ、おけ

💛はーい。

💛お邪魔します

💙お邪魔します

店員)えー!!?

♡静かに笑

♡ビックリさせてごめんなさい笑

♡今日ライブ帰りで、来て笑

店員)私、あなたさんと、にっしーさんと、真司郎さん推しなんです😭

♡うそぉー!!ありがとう💗😍

💙席どこですか??

店員)あ、こっちです!!

💛ありがとう!!

♡ほんとに、ありがとうございます!!

店員)ほんとに応援してます!!

店員)こちらのタブレットからご注文ください!!

店員)失礼しました。

♡はーい!

💛めっちゃ仲良くなってるじゃん笑笑

♡うん笑

💙なんでそんな仲良くなってるの笑

♡うーんそっちの方がいいんじゃないかな??笑

♡堅苦しいよりはマシじゃない?笑

💛まあ、そうかもしれないけど笑

💙笑笑

♡何食べようかなー。

💙これ。美味しそう。

♡ほんとだー

💛俺これにするわ。

♡じゃあ、私これ

💙じゃあ、俺これで。

💛よし注文完了。笑

♡楽しかったね笑

💛ねー笑

💙俺のあなた取られたー

♡笑笑

💛残念でしたぁ。

💙うるさいなぁ

♡喧嘩しないで!!

♡笑笑

💛いやぁ。

💙そーいえばさ

💙千晃と秀太

💙日高と宇野ちゃん

💙どこまで進んだんだろうね…💭

💛あら、

💛いつそんな変態になったの?笑

♡私下ネタ嫌いなんだよなぁ

💙笑笑

💙にっしーとあなたは?

💙どこまで進んだの??

♡まだ、ハグまでだから、

♡過激なとこまで行ってない。

💛え?過激なところまで行きたい?

♡うるさい!😳

💛≧(´▽`)≦アハハハ

💙にっしー、俺

💙キスしないんだったら

💙俺先するよ

♡ちょ、しんちゃん!?


😽



💛残念でした俺が先でーす。

💙じゃあ、俺はそのうえから

😽

💙塗り替えされました。

💛はぁー!?

♡ねねねねねね!!!!!!

♡ちょっと待って!!

♡辞めて?

♡店員さん困ってるし!!

店員)あ、す、すみません!!

♡あ、大丈夫!!

♡こちらこそごめんなさい

💛あ、すみません。

💙😳😳😳

♡はい、食べるよ!!!笑

💛💙はーい






LINE
あなた

宇野ちゃん助けてー😭

5分後
宇野実彩子
宇野実彩子
ごめん!!
返信遅くなった!!日高と…話してた!!

どーしたの!?
あなた

あ、やっと着いた!!

あなた

あのね、今真司郎とにっしーとご飯きてるんだけどね

宇野実彩子
宇野実彩子
うん
あなた

真司郎とにっしーがいきなりチューしてきたの…

宇野実彩子
宇野実彩子
えー!!!?
あなた

どーしよ

あなた

真司郎めっちゃ照れてるし

あなた

にっしーふてくされてるし

宇野実彩子
宇野実彩子
あらま笑
じゃあ、あなたからほっぺにまたしちゃったら
いいんじゃないかな??笑
あなた

なんでそうなるの!?笑

宇野実彩子
宇野実彩子
そしたら治るかもよ?笑
あなた

おかしいって😳

宇野実彩子
宇野実彩子
でもいっかい、やってみ!!笑

応援してるよ💛
あなた

う、うん。

♡ほんとに、やるの…

💛どーしたの?笑

♡あ、え、と

♡にっしー!!

💛え?


😽


💛ちょ…!!

♡真司郎も!!

💙え!?


😽


♡こ、これで、ゆ、許して!!😳😳

💛うわぁ笑

💛照れるわ笑

💙はい!笑許す!!

♡食べて!!笑

💛うん笑
















何だかんだで家



















💜どうだったの!?ってみんな

💜顔真っ赤だけど…笑

✨もしかして…笑

♡うるさいなぁ!!笑

💙お、俺シャワー行ってくる

💛おれ、着替えてくる。

♡私も行く。

💗おー笑

❤みんな頑張ったのかな笑

💚俺この家にいるのつらそうだなぁ笑

💜唯一好きな人とかいないもんね笑

💚うるさいなぁ笑笑

✨頑張れ直也くん笑

💚笑笑














第23話ありがとうございました!
作者(ひなな)
作者(ひなな)
本格的ににっしーとのお話すたーとです!!

質問!!

新小説書こうかな…

①秀太とのお話がいい

②それぞれのメンバーを短編で出して欲しい




どっちがいいですか!?

詳細はまた後日♡♥

お楽しみに!!












AAAのLIVEってどんな感じなのでしょうか??

ライブに必要なものってペンライトとタオル以外に
オススメなグッズってありますかね…??

今年もしかしたらファンミーティングではない方の
アルバムが出たらそのライブ??(語彙力無さすぎ)行こうと思ってるんですが…
初めてなので何買ったらいいかわからないんです!!😧💦
教えてください!!お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ