第40話

Nissy
1,173
2019/03/01 08:48
💛やっばい。嬉しすぎて笑

♥ほんとに!?笑

💛真司郎かと思ってた笑

♥そんなこと言うなら真司郎と付き合うよ?

💛ふざけんなよ??

♥え?

💛え?

♥そういう事言ったの誰かな??笑

💛いやいや、笑

♥笑笑笑

💜なぁにイチャイチャしてるの??笑

💛うわっ宇野ちゃん!!!!

♥う、うのちゃん!?

💜もう、朝からイチャイチャかよ

✨いや、俺らもでしょ??笑

💜うわっ😳

💛あれなにしたのかな??笑

💜あなたー😳😭

♥私に助け求めないで!!笑

♥でも、私の好きなうのちゃんだから、許す!!

💜笑笑

❤何朝からイチャついてんのぉ??笑

ギュッ

💗俺らもでしょ??

❤もうっ!秀太!😳

ギュー

💙俺のあなた取られたんだけど

💛ちょっと真司郎!!

♥真司郎かっこいい💓💓

💙うわっ照れるやん??😳

💛俺もう知らねーから

💛ばいばi

♥嘘だよ!!

♥大好き(コソッ

💛😳😳😳

💙にっしーずるいぞ!!

♥笑笑

♥LIVEだよ!早く行こう!!笑

💚みんな、…俺置いてかれてる??笑

💗リーダー笑

みんな)はーい!






LIVE









💚盛り上がってますかぁ!?

ファン)いぇーい!

💚さすが!!笑

💚盛り上がってますかぁー!!

ファン)きゃぁー!!!

💜うぇーい!笑

💛元気ですね

♥そーですね笑

💙ってか、まだみんなに言ってないよね?笑

♥ん?何を?

💙あの、イチャイチャ…

♥あー!!!笑

💛えー笑

♥え、宇野ちゃんと日高言ってないよね?

✨いや、当たり前でしょ笑

♥じゃあ、言っちゃおっかな笑

💛マジで?笑

♥はい!という事で

♥私あなたは、

💛僕と

💛♥お付き合いしてます。

ファン)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ファン)おめでとうございます!!(๑♡ᴗ♡๑)

♥ありがとう!!

💛ありがとうございます。

♥あれ?

♥みんないない!笑

💛水飲みに行く?

♥行きたいなぁ

♥あ、でも、スポーツドリンク飲みたいかも

💛俺の飲む??

ファン)きゃぁー!!!

♥飲む!!笑

💙ちょっと笑

♥しんちゃーん💙

💙あなたー💗😍

💛ダメですよ

💛僕のですから

♥笑笑

♥3人で手繋いで帰ろ♡

♥にっしー、後でスポーツドリンクちょーだい!

💛俺の飲むの??

♥うん。

💙はーい。行くよー

ファン)きゃぁー!!!




✨おい、うのー!

ファン)きゃぁー!!!

💜はーい!笑

✨早く笑

💜あ、ごめんなさい笑

✨さっき、ね

💜あなたとにっしーから、報告あったと思うんだけどね

✨俺達もな

💜付き合ってます笑

ファン)きゃぁー!!!

ファン)うそぉー!!

ファン)嬉しいぃ!!!


💜ありがとう笑

✨はい笑

💚何となくここに来たけど良かった?笑

💜あ。笑

✨なんだよー笑

💜ちょっと笑😳


2人で手繋いでちょっと離れる



💚笑笑

💚リア充多いなぁ笑

💜笑笑

💜リーダーも作りなよ??笑

✨そーだよ笑

💚いやぁ、好きな人とかいるっちゃいるけどね

💜うそぉ!!?

💚嘘でーす笑

💚はーい行きますよ笑

✨後で俺から渡したいものがあるから

✨来て?

💜いいよぉ!

ファン)きゃぁー!!!







❤秀太!!

💗なんだよ笑

❤あれ?みんな居ないの?笑

💗そーみたいだね笑

❤あ、あの、私たち

❤付き合ってます♡

ファン)うそぉー!!

ファン)一気に交際宣言!?

ファン)きゃぁー!!!

💗急だな笑

❤早く言いたかった笑

💗笑

💗お前さ、俺の帽子かぶったら

💗可愛いんじゃね?

❤え?😳

💗ほら

被せる。

❤え、

❤可愛い??笑

ファン)かわいいー!

❤ありがとう!!笑

💗ほら、やっぱり笑

❤良かったぁ笑

❤じゃあ、秀太はこれ

💗ミサンガ?

❤私と一緒!!笑

❤切れたら好きな人願い事叶うんだよ?笑

💗マジ?

💗結んで!!

結ぶ

❤はい!出来た!!笑

💗よし、俺もできた!!笑

♥スポーツドリンクありがと!にっしー!

💛俺ので良かったの?

♥全然大丈夫!!

💛そかそか笑

♥💛あ

♥にっしー、ちょっと帰ろっか??笑

💛そーだね。

💗いやいやいや、帰らなくていいよ笑

❤笑笑

♥え?いいの?笑

💛いいの?笑

💙あなたー!

💜だっちゃん待って!

✨遅いよ笑

💜ごめんごめん笑

✨大丈夫☺

♥どーしたの?しんちゃーん!!

💙可愛いなぁ

💚よし、じゃあ…

♥しんちゃん!?笑

💛ちょっと!

💗❤もー!

♥💛💜💙💚✨え?


💗俺達ずっとな喋ってたのにな

❤ね!

💗もしかして仕組んでたな!?

♥いやいやいやないないない笑

💗あなただな!?笑

♥違うって!!笑

💜💙💚💛✨ あなたでーす笑

💗ほらー!

♥ごめんなさい笑

❤私は許すよ💓💓

♥ありがとう、💓💓

💛ちょっと長引き過ぎたね笑

💚ほんとだよ笑

💛結果的に言うとね

♥秀太と千晃

💛日高と宇野ちゃん

♥私と

💛俺で

♥みたいな感じね!!笑

♥付き合ってます!

💙以上!!笑

♥はーい!

✨そろそろ行きませんか?笑

💜そーだね笑

💗よし、じゃあ、行こうか

💜❤💙💚♥💛✨)はーい!!

























更新遅れてすみません!!

今日はNissy編でした!!


次は sinjirou編です!!



お楽しみに!!



と終わりたいけど、久しぶりの小説紹介!!!!!!!!!笑


と、お知らせ!!


やりまーす✨








作者(ひなな)
作者(ひなな)
はーい!こっちに切り替えますね?笑

というわけで、小説紹介2作品!!

レッツゴー!
作者(ひなな)
作者(ひなな)
🍑ちなつ☕さんの

「私が好きなのは!?」

っていう小説です!!

真司郎とのお話です💙

最近作者のちなつさんともね、最近少し話してですね

小説で困っている時にアドバイスして貰ってですね。

ほんとに感謝しております。笑

それも、いつもいいねしてくれるので嬉しいです♡

これからもよろしくお願いします♡
作者(ひなな)
作者(ひなな)
___ny♡さん

あかりさんの!!

「Nissyと私のLIFE」

です!!

まあ、題名の通りにっしーとのお話です💛

最近、少しあかりさんと話してます!!

あかりさん、良かったらもっと話しましょうね💭

これからもよろしくお願いします!!
作者(ひなな)
作者(ひなな)
はい!という事でですね、

テストが終わったので!!!

毎日投稿目指します!!

番外編も出そうと思います!!

後、「そんなの聞いてないっ!!」 も最近出せてないですよね。
申し訳ございません。出します!!!文章変更なるかもしれません😧💦


「学園恋物語シリーズ」も出します!!
もしかしたら、こちらも文章変更なるかもしれません!!!
ご了承ください!!あと、出します!!

ひななの日常は普通にたくさん出してます笑
見てください!!!!!!!!!




あと新作何も告知も予告…ってあれ?これってどっちも意味一緒?
わかんないけど、せずに、新作出てたの知ってる方いますかね??笑
わかんないですかね笑


いじめられて東京に行ってAAAと出会いいじめてきた人を
「絶対に見返す!!!」っていう私がもう、物凄く想像していた、作品です。
こういう事してみたいなって思うくらいです笑

もしかしたら新作の「見返してやる!!」の方が結構いい作品になるかも!?笑
皆さん新作見てください!!よろしくお願いします!!






ちょっと質問!!

私が書いている作品の中でどれが一番好きですか??

①AAAとのグループ活動!!

②そんなの聞いてないっ!!

③学園恋物語シリーズ

④ひななの日常

⑤絶対に見返す!!!

⑥全部嫌い



どれですか??
コメントした事ない方でも、コメントよろしくお願いします。
ほんとに知りたいので、よろしくお願いします。






という事で、ホント最近出せなくてすみません😧💦

申し訳ございません。




良かったら

フォロー

お気に入り

いいね

コメント

よろしくお願いします!!


👇👇👇もうすでに9人の方がフォローして下さりました!!ありがとうございます!!
嬉しいです♡



作者(ひなな)
作者(ひなな)
これからもよろしくお願いします!!

どーでもいいお話少ししますね笑
私、バスケ部なんですけど今日授業でバスケだったんです。
そしたらですね、膝を思いっきりおかしくしちゃって笑
んでね、びっこ引いてるんです笑ほんとに馬鹿ですよね笑
おっかないわ笑もうほんとにわやですよ笑笑やばいわぁ笑
病院行って見てもらおうかなって思ってます笑
みんなさん、運動する時は気をつけて!
ちなみに私は100m走15秒です笑
遅い方なのかな…??クラスの中では早い方なんだけど
道外の皆さんから見ると遅すぎ!!なのかな…??
もう、ほんとにどーでもいいですね笑


北海道弁何個出てきたでしょうか!?笑
北海道の人ならわかるよね??


それでは!!また次回お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ