第53話

お知らせっでっすー笑笑
648
2019/04/07 14:24
こんばんびこんばんちゃ笑


作者のひななです笑




えーと


私の作品ちょくちょく消えてるの知ってる人ー!笑


いるかなぁ?笑

あの、訳がありましてですね


非公開にしています

えー、理由は一気読みして欲しいからです笑

そんな更新遅くて見るよりも一気読みできた方が楽しいかなぁって
勝手に1人で考えてました笑なので、消してはいないです

非公開にしてます!!いつか完結で出すので待っててください!!





えーとお知らせtwo笑







新作かこーかなーって思ってます笑


えーと、


曲にそった新作ですね
で、アンケートなんですが
2つあります

①Dangerous Gamble

基本的にはたかじろですね

最初私もこれ書こうかなって思ってたんで

多分、書くと思いますアンケートで票が少しでもあったら笑

あ、R18ですはい笑






②Nissyソロ曲集


です笑

基本的にNissyは、ちょっとR18な歌詞が入ってるんで
いいかなぁって思ってます笑





どっちも書いて!!と思ったらいいねお願いします!!
どっちかって言うならコメントお願いします




じゃあ明日の8時に発表しますね!!!

ぜひよろしくお願いします!!












めちゃめちゃ誤字してた笑
すみません笑

プリ小説オーディオドラマ