第4話

4
807
2020/09/29 22:28




りぴーと 「 近距離で話すと首痛なるわ 」



『 誰がチビやねん! 』



りぴーと 「 俺まだチビゆーてないねん! 」



『 まだってことは言うつもりやったんやろ 』



りぴーと 「 うん。だってお前、キャツミよりもチビやん 」




『 私女子やで?さすがにときヲくらいあったら嫌やろ? 』




りぴーと 「 うん、まあうん。 」



『 なんやそれ。笑 』




りぴーと 「 なぁ、やっぱり隠すの嫌やねんけど。あなたと付き合ってること。しんどい。 」




『 しんどいのは私も同じ。別に芸人さんだけやったら隠さんでもいいと思うけどなぁ 』




りぴーと 「 そっちのが大楽屋でもラブラブできるやろ? 」




『 うん、まあそうやけど(笑) 』




りぴーと 「 あと、あなた取られる確率減る 」




『 なんそれ、笑 』




りぴーと 「 あなたは色んな先輩と仲いいから 」




『 アインシュタインの稲田さんからナンパされた女だからね 』




りぴーと 「 稲田さんだけちゃうやろ? 」




『 うん、笑 』








プリ小説オーディオドラマ