第5話

5
724
2020/10/02 11:48





マンゲキの大楽屋










伊織 「 あっ、ごめん。大丈夫? 」




『 こちらこそごめんなさい💦 』




伊織 「 ちっちゃくて気づかんだ (笑) 」




『 マンゲキの巨人とマンゲキのチビですからね、身長差は40センチ程でしょうか 、 』




伊織 「 身長何センチ?? 」




『 150です... 』




伊織 「 え、ほんまにちっちゃいな 」




『 はい... 身長だけがコンプレックスです 』




伊織 「 ええやん。スタイルいいし可愛いんやからモテるんやし 」




『 伊織さんに言われると照れます (笑) 』






洲崎 「 あ、からし蓮根の伊織と41期生の西九条のあなたの身長差やばすぎるコンビが話してますよ 、 」




『 あ、洲崎さん! インスタライブですか? 』




洲崎 「 そうそう。ほら、あなた。みんな癒したって 」





『 配信をご覧の皆様!どうも!41期生西九条というコンビでやらさしてもろてます、櫻井あなたです! 』






あなたちゃんかわいい 〜!!


あなたちゃんちっちゃくてマスコットみたい🥺🥺


西九条ってコンビ名は聞いたことあったけどこんな可愛い子やと思わんかった、


祇園櫻井さんのご家族 ??








洲崎 「 祇園櫻井さんのご家族?ってコメント来てるけどどうなん? 」




『 櫻井さんとは苗字が同じってだけです! 』




洲崎 「 じゃあなんもないんか、 」




『 いえ、NSCの頃から可愛がってもらってます 』




洲崎 「 え、あなたって彼氏おるよな? 」




『 いますいます!櫻井さんではないですよ!? 』





洲崎 「 俺櫻井さんやと思って言うてへんで?笑 」




『 えっ、ごめんなさい!! 』




洲崎 「 芸人やろ? 」




『 それは、インスタライブ終わってからであれば話させていただきます (笑) 』




洲崎 「 わかった、じゃあインスタライブ終わる 」




『 それはファンの皆様が可哀想です (笑) 』




洲崎 「 でももう1時間やってるから、 」




『 ほんまですか〜??笑 』




洲崎 「 ほんまやって!!笑 なので、終わりますね!皆さんまた見に来てくださーい!ばいばーい👋🏻 」




『 ばいばーーい👋🏻 』









プリ小説オーディオドラマ