第3話

愛してるゲームしてみた
1,557
2020/07/27 08:58
おそ松
愛してる…愛してる…愛してる!
あ、お前照れたな!俺の勝ち〜!
貴方が照れてなくても勝手に照れた事にしてきそう
負けた罰として何でもお願いをひとつ聞くルールも…
_____
カラ松
愛してる…愛してる…愛してる…愛してる...フッ、俺の勝ちだな
普段愛してると言い慣れているからかこういう時は照れない
カラ松は貴方に愛してると言われて嬉しそう!
_____
チョロ松
愛してる…愛してる…あいひてる!
照れて噛んでチョロ松の負けに。
すぐライジングするタイプなので何度やっても貴方の勝ちになりそう
_____
一松
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してるあいs
貴方のターン何か無視して1人でずっと繰り返し言ってきそう
貴方が照れたら罰ゲームです(ニャニャ)
_____
十四松
愛してる…愛してる…愛してる…あい…し…てる
「好き」なら言い慣れているけど
「愛してる」は恥ずかしいようで猫目になって十四松が負け。負けると開き直って好き好き言ってきそう
_____
トド松
愛してる…へへ
貴方が言う前に自分が言った後微笑んじゃうので負けます。弱っ

プリ小説オーディオドラマ