第9話

244
2020/12/20 15:10
阿部side








あなた「ねえ阿部〜」



『んー?』





あなた「肉まん買って」


『やだ』






『あなた太るよ』



太るよって言うけど絶対肉まん食べたくらいじゃ太らない体型してるし

むしろもうちょっと太った方がいいし


太っても可愛いと思うあなたは














あなた「うるさい!」


『あなたは太っても可愛いでしょ』


あなた「え?」


『ん?』





あなた「今可愛いって言った?」




『太ってなくても可愛いよ』





『え、何、照れた?』





「うるさい!」




可愛いって言われただけで照れちゃうとか可愛すぎるだろ!笑


自分が思ってるよりあなたのこと好きなんだろうなあとか思った今日この頃でした。








『俺と付き合う気になった?』



あなた「ならない!」






まだまだ先は遠いみたいだけど😅





プリ小説オーディオドラマ