第2話

作者から/登場人物
555
2018/06/10 09:09
作者のいちごです!

初投稿なので色々あると思いますがコメントで色んなことを教えていただけたりしたら嬉しいです!

自分なりにゆっくりやっていこうかなと思っています!

ちなみに話の内容的には
曲にある、「愛よ僕を導いてゆけ」の歌詞に+自分のオリジナルストーリーを入れていきたいと思っています!



_____________登場人物___________

佐々木 あいか→高校1年生。
3年生の伊野尾慧に想いを寄せている。

伊藤 みう→あなたの親友。
あなたの恋をいつも応援している。

伊野尾慧→高校3年生。
高校生ながらも、アイドルとして活動している。

八乙女光→高校3年生。
慧と同じクラスで同じくアイドルとして活動している。

櫻井 まほ→高校3年生。
あなたと同じく慧に想いを寄せている。
あなたの恋の邪魔をする小悪魔的存在…

プリ小説オーディオドラマ