前の話
一覧へ
次の話

第6話

志麻セン🔞🍼
12,969
2019/08/13 16:35

















_
センラ
センラ
ん゙ん゙っ///っはぁ///♡
志麻
志麻
やっぱり撮ってるから感度いいね、今日((やばいえろ過ぎ....
センラ
センラ
はやく..はやくちょーらい?ッ///
志麻
志麻
んー、やっぱりまただめや
センラ
センラ
んへぇっ//?なんで///♡♡ 
志麻
志麻
もっと気持ちよさそうなセンラが見たいからかな((w
センラ
センラ
なっ///
志麻
志麻
もうちょっと耐えてて♡
志麻
志麻
あ、あとこれもう一段階あげよっか
センラ
センラ
つよくッ//なっらぁぁ♡
志麻
志麻
しばらくカメラ固定してるから思う存分喘いでな♡
センラ
センラ
んっ...はぁっ //ッあ///ふぅっ..っぁ//♡





_数分後_
志麻
志麻
ん、カメラあるから意識してる?
どーせすぐ楽になっちゃうんだから我慢しないで....?
センラ
センラ
我慢なんかっ//
してなぁぁぁッ!?やらぁっ!!//♡触っちゃやだ...っ♡
志麻
志麻
ねぇ...俺センラの潮吹きしてるとこ見たい
センラ
センラ
へぁぇっ//そんなの..できないですッ///
志麻
志麻
こ...うかな
センラ
センラ
あぅっ//あっぁっ///♡きちゃぁっぅ//
ん~~~ッ♡🍼





_プシャァァッ__









志麻
志麻
ん、よく出来ました♡
センラ
センラ
///////♡
センラ
センラ
んじゃあっ!//ご、ご褒美くださ..ぃ//
志麻
志麻
ん♡俺もそろそろ限界やし
志麻
志麻
これ抜くね
センラ
センラ
うん//♡..うぁっ//ひ..あっ
志麻
志麻
みて、センラの液でいっぱい....
ローションなしでもいいねこれ


_ズププッ_
センラ
センラ
ぐる...しっ//
志麻
志麻
ちゃんと息吐いて..きっつ//
センラ
センラ
んんっ...はぁぅ//
志麻
志麻
動くよ ッ///
センラ
センラ
うぁっ//ひ...あっ♡




_パンッ パンッ パンッ__
志麻
志麻
締め付けやばいで..ぅッ//
センラ
センラ
しまく..も声我慢しないれ..ぅあっ//声聞かせて..?//♡
志麻
志麻
~ ~ ッ///どこでそんな煽り方覚えたんだよ//
センラ
センラ
ひぅっ///♡!?激しくなっ..たぁ
やらぁ///♡




_パンッパンッパンッパンッパンッ__





センラ
センラ
あ゙ぁッ//♡いっぢゃう///しまくっ♡好きぃ////
志麻
志麻
はぁっ//俺もイくっ///
志麻
志麻
センラ愛しちゅうよッ////
センラ
センラ
んん~~~~ッ♡🍼
志麻
志麻
くっ//~~~🍼














おわり__

















_最近マジで投稿頻度遅いです...😖







_全力で土下寝します()

プリ小説オーディオドラマ