第2話

さかうら🔞🍼❁*.゚続き_
12,436
2019/07/05 08:48
_暴力表現、うらたさんがドドドドSになります...多分..._
坂田
坂田
っ....((どうすればいいんだぁ泣))
うらたぬき
うらたぬき
早くしないとどっちにしろ罰だよ..?
_バシィンッ  パシィンッッ_
うらたぬき
うらたぬき
あとここにも♡
_パシッ_
坂田
坂田
ッアァ!?!?!?!?ッ((いやさっきよりは力弱いけどさすがに股間は痛い..))
うらたぬき
うらたぬき
んふふ〜気持ちよかった?
坂田
坂田
そんな訳ないに決まってるやん!!
うらたぬき
うらたぬき
じゃあほぐさなきゃね
_パシッ_
坂田
坂田
ンッ//!
_ペシッ_
坂田
坂田
い"ッ//
_そうやってうらたんは俺のアレをズボン越しにペシってしてくる(´・ω・`)((訳:痛い_
_グリグリグリ_
坂田
坂田
ッッ///
_なんだ今の..すげぇ気持ちよかった..._
うらたぬき
うらたぬき
さぁ、早く決めて?
うらたぬき
うらたぬき
さーん
坂田
坂田
((時間制限😭))え、ちょい待t
うらたぬき
うらたぬき
にー
_グリグリグリ   パシッ_
坂田
坂田
ンンッ//ッ
うらたぬき
うらたぬき
いーち
_ッパシィン_
坂田
坂田
ンッァア//ビクビク
うらたぬき
うらたぬき
ぜろー.....ってもしかしてイったの?
坂田
坂田
っ////
うらたぬき
うらたぬき
これは完璧な証拠だね?やっぱり罰受けたいんだぁ(^ω^)
坂田
坂田
受けたくて入ったわけじゃない!!泣
うらたぬき
うらたぬき
でも寂しかったんでしょ?早くしようよ
坂田
坂田
は....い..//
うらたぬき
うらたぬき
まずは....あ、セリフでも言ってもらおうか
うらたぬき
うらたぬき
「うらた様大好きです」「一生ついて行きます」「うらた様なしでは生きていけません」
「うらた様にたくさん犯されたいです」
坂田
坂田
う..うらたさm
うらたぬき
うらたぬき
このセリフをー1人でしてる最中に言ってもらおうか   
ちゃんと見てるから俺に聞こえるように言うんだよ?
坂田
坂田
そんなの出来ない..//ッ
うらたぬき
うらたぬき
最初は手伝ってあげるから...
ね?出来るでしょ?
坂田
坂田
......できr...///
_バシィンッ_
うらたぬき
うらたぬき
はっきり言えよ  出来るよな?
坂田
坂田
((やばいキレてきてる))
できま..す//
うらたぬき
うらたぬき
じゃあ...脱いで...?
坂田
坂田
は..い...ヌギヌギ//
うらたぬき
うらたぬき
自分でいつもやってるようにシてみて?
坂田
坂田
はい..ン..ッハァ...ンウッ....アァ/
うらたぬき
うらたぬき
いつもシてる時何考えてる..?もちろん俺だよね?
坂田
坂田
うらた様の..ッ事...考えてます..ンッァア//
うらたぬき
うらたぬき
ンッ...クチュ...チュ
坂田
坂田
ンッ//ッハァハァ...クチュッ...






_❁*.゚ _









うらたぬき
うらたぬき
坂田、今幸せだろ?俺に監禁されて、キスされて
坂田
坂田
..はぁッ..い//と..ても.ァ..幸せで..ンッす//
うらたぬき
うらたぬき
(坂田はこういうとだんだん壊れてくるんだよなぁ♪)
坂田
坂田
とてもォ...気持ちい..っです//
うらたぬき
うらたぬき
坂田はー、この先どうされたい..?
坂田
坂田
センラとまーしぃみたいにッ...犯されたァッい//
_指入れる.._
坂田
坂田
んっ//前ッ..立..せん..もっと欲しいですンッ
うらたぬき
うらたぬき
自分で触ってみな
_クチュ.._
坂田
坂田
ンッンッ//ンッハァハァ//
うらたぬき
うらたぬき
ちゃんとセリフも言ってね?
「うらた様大好きです」
坂田
坂田
うらたしゃまぁ ッ//大好きです//ッァ
うらたぬき
うらたぬき
「一生ついて行きます」
坂田
坂田
いっしょゥ..ついて行きマすッッンゥ
うらたぬき
うらたぬき
「うらた様なしでは生きていけません」
坂田
坂田
うらた様なしではァッ
坂田
坂田
生きていけないです..ハァハァッ//
うらたぬき
うらたぬき
「うらた様にたくさん犯されたいです」
坂田
坂田
うらた様ぁ//たくさん犯してくらしゃいぃ///
うらたぬき
うらたぬき
ん。いいよ
坂田
坂田
ッイクイクイク///
うらたぬき
うらたぬき
はいストップ
坂田
坂田
ふぇ..泣
うらたぬき
うらたぬき
俺と一緒にイこうね?
坂田
坂田
はい ッ//


































.
せ ん あ❁*.゚   作者
せ ん あ❁*.゚ 作者
次はいよいよ入れるよ ッ

お楽しみに ッ!!

プリ小説オーディオドラマ