第12話

11
2,110
2019/07/09 08:55
~手術中~
山下智久
山下智久
あなた・・・。
あなた・・・。
中島健人
中島健人
2人は
どんな関係なんですか?
菊池風磨
菊池風磨
・・・。
山下智久
山下智久
あぁ。
俺たちは
義兄妹であり
カレカノでもある。
菊池風磨
菊池風磨
兄妹なのに付き合ってるんですか?
山下智久
山下智久
まぁな。
お互いに好きすぎて
すれ違っていたけれど。
やっと気づけたのに。
今・・・こんな事になってしまった。
中島健人
中島健人
・・・。
僕はサッカーを
するために生きてて
親には沢山の愛情受け
幸せに生きてた。
姉も幸せに
生きてたんじゃないんですか?
菊池風磨
菊池風磨
そうなんですよね?
山下智久
山下智久
チッ
ふざけんな‼
お前ら‼
健人風磨お前らが
お腹のなかに存在する前から
あいつは母親と母親が連れてくる
男から暴力振るわれたうえに
家の外に出しぱっなしで
凍えて震えてるのに放置されて
お前らがお腹に出来たって
言われたら必要ないって
言われて捨てられたんだよ‼
それでも幸せだったって言えるか?
言えねぇだろうが‼<(`^´)>ι(`ロ´)ノ
中島健人
中島健人
・・・。
そんなことが・・・。
菊池風磨
菊池風磨
全然知らなかった。
山下智久
山下智久
・・・。
お前ら2度と
俺らに関わるなよ‼ι(`ロ´)ノ
中島健人
中島健人
・・・。
菊池風磨
菊池風磨
・・・。
中島健人
中島健人
サッカーはしたいから
ドーナーになってもらう。
山下智久
山下智久
チッ‼
親子揃って
自由なやつだ。
だからあなたは
苦しむんだな。
菊池風磨
菊池風磨
俺も夢を叶えるためなら
あなたをドーナーにする。
山下智久
山下智久
(ブチギレ)
テメェラ
ふざけんな‼
あなたがどれだけ苦しんでるのか‼
あなたの気持ち考えろよ‼
あなたの名前を軽々しく呼ぶな‼
藍沢 耕作
藍沢 耕作
トモ・・・。
1回いいか?
山下智久
山下智久
あぁ。
~移動する~
藍沢 耕作
藍沢 耕作
・・・。
血を分けてもらっていいか?
あなたの状態が悪い。
その上血が特に足りない。
山下智久
山下智久
分かった。
あなたのためなら
すべてやろう。
藍沢 耕作
藍沢 耕作
分かった。
今血を抜いていいか?
山下智久
山下智久
あぁ。
~採血室~
藍沢 耕作
藍沢 耕作
トモ・・・。
あんなにキレてどうした?
山下智久
山下智久
あぁ。
あいつらが健人と風磨
あなたをドーナーに無理やり
させようとしている
自分の夢を叶える為だけに‼
絶対許さない‼
藍沢 耕作
藍沢 耕作
分かった。
今後あの一族を
あなたに近づかせない。
山下智久
山下智久
ありがとな。
藍沢 耕作
藍沢 耕作
手術に戻らないと。
山下智久
山下智久
分かった。
野菜ジュース飲んでから行く。
血だいぶ抜いたから。
藍沢 耕作
藍沢 耕作
分かった。
~電話~
松本潤
松本潤
2人の家に行っても
2人とも居ないんですけど
どー言うつもり‼
山下智久
山下智久
あぁ。
あなたが
癌で手術している。
俺はそのドーナーと
付き添いに来ている。
もしかしたら記憶を
失うかもしれないから。
しばらく学校には行けない。
松本潤
松本潤
(´ロ`ノ)ノ(゜〇゜;)(゜〇゜;)(゜〇゜;)
分かった。
今そっちに行きます。
山下智久
山下智久
了解。

プリ小説オーディオドラマ