第106話

dokidoki🙊💞
3,177
2022/06/24 15:00
小瀧望
小瀧望
なんか俺の顔についてる?
(なまえ)
あなた
え?






ずっと小瀧くんの顔を覗き込んでいたから目が合って直ぐに逸らす。













小瀧望
小瀧望
ごめん、俺また余計なこと言った?









小瀧くんの方を見ないからか心配そうに私の方を見てくる。








違うの。。今は小瀧くんのこと考えると

ドキドキが収まらないから見られないの。。







(なまえ)
あなた
言ってない!言ってない!
(なまえ)
あなた
小瀧くんの顔がそのかっこいなあ〜っておもっ











まって。よ。私今何言いかけてる?









というかほとんど言っちゃってるじゃん。









やらかしちゃったよ🙈……。ハズカシイ///










小瀧望
小瀧望
あなたの下の名前それ本気で言ってる?
(なまえ)
あなた
私なんかに言われても不快だよね。
忘れて!!!ほんとごめん!!
小瀧望
小瀧望
なんでなん??笑
めっちゃ嬉しいんやけど俺。
(なまえ)
あなた
えっ!?なんで??
小瀧望
小瀧望
そんなん、分かれよバカ








急にデコピンしてくる、










え?なんで?嬉しいのにデコピンするの??









やっぱり嫌だったんじゃないの??












(なまえ)
あなた
まって小瀧くんどうゆう事??
小瀧望
小瀧望
るせぇ///
早く混ぜないと焦がすぞ
(なまえ)
あなた
あっ!!やばっ!!









小瀧くんとの会話に夢中になってて料理のことすっかり忘れてた。








(なまえ)
あなた
ん~~ !! 美味しい!!
小瀧望
小瀧望
俺にもちょうだい??






スープの味見をしていると私の使っていたお皿を持っていく。









(なまえ)
あなた
新しいお皿出すよ!!
小瀧望
小瀧望
ええから。あなたの下の名前のがええの

プリ小説オーディオドラマ