第97話

dispute
3,116
2022/04/01 12:00
小瀧望
小瀧望
おい、何すんだよ!
(なまえ)
あなた
話したくない
小瀧望
小瀧望
意味わかんねえ
小瀧望
小瀧望
ムカつく















せっかく藤井くんと楽しい時間過ごしてきたのに、



小瀧くんも菜奈と楽しい時間過ごしてきたのに、





私のせいで全部私のせいで台無しだ。















小瀧望
小瀧望
あなたの下の名前っ!






小瀧くんの声聞こえてたのに、

聞こえないフリ聞き耳立てずに自分の部屋に戻った。












(なまえ)
あなた
私最低だな… 
何してんだろう























菜奈 side











31日今日は望くんとのサッカー観戦の日!









やっと勇気を出して誘うことができた。


とはいってもほとんどあなたの下の名前のおかげ。


だからあなたの下の名前にはすごく感謝してる。

























小松菜奈
小松菜奈
今日は来てくれてありがとう!
小瀧望
小瀧望
小松さんに声掛けてくれて嬉しかったよ











嬉しいとか言って貰えると私まで嬉しくなっちゃう!!!

















小松菜奈
小松菜奈
チケット発券してあるしもう行こっか!
小瀧望
小瀧望
まじ誘ってくれてありがとうな。
見たかった試合だったから嬉しいよ












望くんが笑ってくれるから私は嬉しくて飛び跳ねたくなる。












好きな人と一緒に隣にいられるってすっごく幸せな事なんだね。















サッカー観戦の時も2人で沢山はしゃいで楽しくて、

その帰りにファミレスで今日あったことを話していた。







しばらくするとあなたの下の名前と藤井くんが同じファミレスに入ってきて、








明らかに望くんの様子がおかしかった。



















小瀧望
小瀧望
あなたの下の名前何してるの?








さっきまで私に向けられてた顔はあなたの下の名前に向けられる。













私には見せない顔してる。



少し切なげで辛そうでちょっと怒ってる。きっとこれは嫉妬の顔。











(なまえ)
あなた
藤井くんあっちで食べよ!











あなたの下の名前は気を使って私と望くんから少し離れたところに座ったけど、

望くんの目はあなたの下の名前を追っていた。









プリ小説オーディオドラマ