第3話

おほほほほ
65
2020/08/18 13:06
指名されたよっ♥←
⤴︎ ⤴︎⤴︎これね
1   名前     まいでぇす←
2    推しは      最近さふまけんのallですね
3     推しを好きになったきっかけ      あのー長くなるんだけど、私初めはティアラで5ヶ月ほどで降りさせていただきまして海ちゃんが出てるブラック校則を見てしょりぽんにハマってそこからSexyZoneの沼にハマって抜けなくなりました。←


4    好きな髪色       んーーーーケンティだったらハニーゴールドとかライブ限定の青色とかも好きかなぁ〜
ふまたんだったらぁんーーーーシンプルに今の色?w
5   好きな曲       んーーーー悩むねー全部好きなのよねぇ〜強いていうなら名脇役とイノセントデイズとかですかね?
6     イチオシの映画      そりゃもちろんSexyZoneが出てる映画とあとねあとねコンフィデンスjpはおすすめ!←
7    8番目の写真⤵︎ ⤵︎
8          Wow…  私2人と結婚するの?浮気女じゃん←
9     回して
あ、うん。みんなやって((圧←

プリ小説オーディオドラマ