第211話

ぐっばい
52
2021/07/10 12:47
ほんとにお久しぶりです(笑)

今日は言いたいことがありまして〜

プリ小説をほんとに辞めようかなって思います、

前によくなんちゃってーとか言ってたんですけど、今回はガチです

なので、私と絡みたいっていう心優しい方がいたらインスタ来てください!


このアカウントでは小説を更新してないんですけど、違うアカウントで小説みたいなの投稿しようかなって思ってるのでもし良かったら来てください!
このプリ小説でアカウントは消さないしアプリも消さないんですけど、更新を辞めます

自分勝手でごめんなさい。
もしかしたら更新する時が来るかもしれないし、来ないかもしれません
私が更新辞めようって思った理由は昔よく絡んでた人がみんな辞めていって、私もそろそろ辞めようかなって思ったからっていうのもあるし、その他もろもろ色々あります!
今までほんとにありがとうございました!
インスタやってる人はまた、インスタで!
リレー回してくれた人とか小説紹介してくれた人達にはめっちゃ感謝してます!
それではまた🤍🕊

プリ小説オーディオドラマ