第136話

本日も最後に、←
15
2020/11/27 15:00
えぇー勝利くんかなんかの誕生日同様
あ、違うわ
デビュー日だった気がするけど
その時同様最後に祝いたいと思います!←
えぇー聡ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
私はSexyZoneという存在を知った時、聡ちゃんは活動休止をしていて
それで私はもっとキンプリふぁんだったからいわちと同様しばらくかかるんじゃないかなぁと思ってたけどそうちゃんはなんと2年弱で帰ってきてくれて本当に頑張ったなぁって本当に心の底から感激してます
私はパニック障害というものになったことなくて、どんなのかよく分からないんだけど、色んなことを調べた結果やっぱりパニック障害っていうのはすごい辛い病気なんだなってことを改めて知りました
活動を休止して戻ってきたそうちゃんはすごいまえよりも光輝いてるように見えます笑顔をありがとう、そしてこれからも笑顔をたくさん届けてください
改めて、Happy Birthday.































てか、みんなテスト終わった?((
最近みんな浮上しないから生きてるかなーって((おい
まぁ、私は金曜日にテストなのでそれが終わったらまた浮上しますので少々お待ちを!

プリ小説オーディオドラマ