第141話

久しぶりに
29
2020/12/01 10:43
やります!←
1、名前は〇〇まいといいマース←
2、誕生日は、んーと。えぇーっと。←
しゆちゃんの誕生日の15日後であり、同じクラスの男の子の前日です(6月25日です)
3、セクサンですの方がいるグループです((
4、いぇす?←
5、菊池風磨みたいな人(え
6、いつもコメントくれる!ありがとぉ♡←
7、I don't know←
8、んっとねファンマは順番忘れてけど🧸🥑💩みたいな感じだった気がする←
ファンネはねうーん。じゃあうんティ~にしよう!←
9、いつも駄作を見てくれてありがとーございますっ!←
10、おぅ、あのー。はい、1回期間限定で出したんで、あのー。はい、ブスですね。あのーうん。ニキビがたくさんで太ってますね、はい、写真は無理です、サーセン((
11、しゆちゃん!りなっぴ!凛たん!しょりちゃん!ももりちゃん!せなちゃん!おさとちゃん!んまぁ、コメント来てくれる人みんな好き!(え
12、あのー、名前が長すぎて分からない←
すとぷりファンです←
13、あのー、11番で名前だした方よろです。←
14、どういたしまして!←

プリ小説オーディオドラマ