第51話

おめでとぉ!
17
2020/09/28 15:00
多分この時間にみんな投稿すると思う((
SexyZoneおめでとうと←
ほんとにおめでたい!
そうちゃんも戻ってきてね!
それではね少しね私ごとですがお話していただきたいと思います
私はSexyZoneが好きになってまだ一年も経ったか経ってないぐらいなんですけど本当になんかもうこの一年で自分が変わってる気がして本当にセクシーゾーンっていう存在に感謝していまして
多分SexyZoneがいなかったら私はプリ小説やってなかったと思うしジャニーズっていう素晴らしい存在気づいてなかったと思うんですよ
その中でも一人一人個性のあるグループSexy Zoneに出会えて本当に心から感謝してるし本当にほんとこの十三年間生きてきた中で自分が一番輝いてるなぁって自分でも親からでも感じてましたし
もう何回も言うんですけど中島健人くん菊池風磨くん佐藤勝利くん松島聡くんマリウス葉くんじゃないと絶対セクシーゾーンって成り立たないんですよ本当にこれだけは絶対言えるしケンティは王子様だし菊池ちゃんはもうツンデレだししょりちゃんは顔面国宝だしそうちゃんは天然だしまりちゃんは英語上手すぎだしこんなに個性のあるグループないと思います
まぁこんな長々した文章読んでくれる方いないと思うけどこれ以上言うと止まらなくなるのでまた後日改めてお話させていただきます←
とりあえず本当におめでとう🎊
生きててよかったァ😭
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう。







てかこんな真面目な文1回と書いたことないや←












なう(2020/9月29日/00:00:01)

プリ小説オーディオドラマ