第137話

SexyZoneの危機(え
34
2020/11/29 13:46
なんかさああぁあ
りなっぴも言ってたんだけどさー
SexyZoneなんかあれだよね(
あのー、Web入ってる人にしか分からないと思うんだけどさ
ふまたんが変なの載せたり((
聡ちゃんは自分の恋人とさ写真撮っちゃってさぁ😡🔥←
しょりマリに関してはさまぁ、うん。って感じなんだけどさ((
なんかInstagramでね2年前もこういうことがあったんだって
あと、この前のMステ?かなんかの時に聡ちゃんが微熱で生電話したじゃん?
でも、ベストアーティストだっけ?←
そこでマリちゃんが微熱ってことは言わなくて陰性ってことだけ言ってたらしくて
12月9日まで、ずっとこのままなのか分からないけど
テスト前にこんなことが起きて、もうテスト点数悪くなります!←
もうさ、自分事なんだけどさ昨日塾5時間あっておトイレ我慢してました((
ついでに頭が痛い←
だってさ朝起きていたーい夜寝ようとしていたーい
明日朝だるーい
夜になって塾だるーい((
もう人生のスケジュールパンパンです((え
んまぁ自分の話はお隣に置いといて←
SexyZoneが無事であればもう死んでもいい←
死なないけどね?(
というわけで、勝手に消えて勝手にやってきた気分屋作者でしたー(

プリ小説オーディオドラマ