第208話

悩み
37
2021/05/05 13:25
ねぇ、どうしよう←




ガチガチのガチのガチでごめんなさい、



ほぼ1ヶ月くらい更新してませんでした、






ソレで、思ったんですよ(








中二になって勉強も難しいし、塾も週3で課題も多くて僕ちんの地域、成績の評価みたいなのが変わって3段階しかなくて、まじやばいんですよ(






そんでそんで、いっその事更新やめちゃおうかなと(











でも、自粛中はプリ小説にめっちゃお世話になって、自分が書いた小説にコメントしてくれたり、最高です!とかいってくれたり、更新するのが楽しみで続けてきて、少ないかもだけどフォロワーが300人超えて、










宣伝してくれたりとか、リレー回してくれたりとか、めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しくて、











でも、最近仲良い人がみんな辞めてくのをみて、ここで自分が更新辞めたらもう、どうしようかな〜って思いまして、














考えた結果、今年中にフォロワー400人行かなかったら辞めます、





























































とか思ったけど、めっちゃ少しづつ更新していこうかなと、








どうかね?←

プリ小説オーディオドラマ