第163話

更新しよーかなぁどうしよー((
27
2020/12/21 09:03
あのですねーー
更新したいんですけどぉ←
ネタがないんどすよ((
なんかこの小説でこんなのがいいみたいなのあります?(人任せ)
例えば〜なんだろ←
ふまたんと結婚しててケンティが産まれてる奴で健人くんがうんぴを頑張ってしてる所が見たいとか((
明日とか、更新出来たらするんどすよ←
でもねでもね、話変わるけど
偏差値が…←
5計はいいんどすよ?でもね3計がさぁ、やばいんどすよ(
だから今週の金曜日に終業式があるんだけど冬休みはきちんと勉強したいなぁって思ってて←
しょりちゃんはテストのの順位知っててしゆちゃんは私のテストの偏差値知ってて(え
まぁ、酷いこと酷いことって感じでさ、
うちのクラスさ進学塾行ってる子が多くてさついていけんのよ((
誰か頭貸して←

プリ小説オーディオドラマ