第78話

好きな人
656
2018/11/11 22:40
宇野ちゃん
宇野ちゃん
((そう言えば、あなた夢が叶ったら恋したいなって言ってたな〜 これから楽しくなりそう笑))
宇野ちゃん
宇野ちゃん
あなたーー!!
you
you
なーに?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
宇野ちゃん
あなたさ夢かなったら恋したいって言ってたでしょ?
you
you
うん
宇野ちゃん
宇野ちゃん
誰か気になる人とかいないの?
you
you
?!…えっ?!
ぃぃいないよ〜
宇野ちゃん
宇野ちゃん
目が泳いでますよーって笑
((嘘つけないあなたも可愛い))
you
you
別に好きとかじゃないし
宇野ちゃん
宇野ちゃん
急にツンツンになってどーした?笑
従兄弟(女子)
なんの話ししてるのー?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
あなたの恋の話〜
you
you
恋じゃないもん!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
みんな好きな人いっていってよ
いなかったら気になる人
ゆきちゃん
私そらかな〜?
ちひろちゃん
秀太くん?
まきちゃん
直也くん……?
めぐみちゃん
かいかしょう?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
みんなバラバラだね〜
あなたは〜?ニヤニヤ
you
you
わわわ、私も言わないとだめ?
you
you
……

だっちゃんか、真ちゃんか、秀太かなー?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
その3人?
((3人もいるの?! みんなに報告だ))
((私の予想した3人だね!))
(65話参考)
you
you
うん……
従兄弟(女子)
あなたの好きな人?初めて聞いた!
you
you
そんなふうに言われたら照れるな〜
宇野ちゃん
宇野ちゃん
((みんなバラバラすぎて怖いな〜笑 
こんなにも上手くいくようなもんなの?
ゆきとそらは両思いってことだよね?))
you
you
宇野ちゃんどーしたの?
you
you
宇野ちゃんの好きな人は?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
今はいないかな?笑
従兄弟(女子)
また出来たら教えてね!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
うん!
みんなのこと応援してる!

プリ小説オーディオドラマ