第82話

SNS
649
2018/11/18 10:58
you
you
コメント見よ…
こ》歌声綺麗!

こ》あなたって子いちばんかわいい😍

こ》今日からデビューにしては凄いな
ファンクラブ入ろ笑

こ》しょうって子カッコイイ

こ》作詞作曲自分たちってすげー!

こ》AAAの従兄弟だからってイキんな😡

こ》AAAの真似しないで!

こ》ダンスも上手い!

こ》えっ大好き
ファンクラブ入ろ!
you
you
アンチもあるけど、、、

褒めてもらってる😭

うれじい
you
you
あっ!

SNSしよ
Instagram




(MV写真)

今日からデビューしました
next stage のメンバーのあなたです!
フォローお願いします💗
ファンクラブも✨
まだまだ未熟ですが、暖かい目で見守って頂くと嬉しいです

Twitter

(MV写真)

next stageのメンバーあなたです!
Instagramもしています
どちらもフォローお願いします
ファンクラブも💕
MVも見てください!
Instagram
コメント↓

こ》あなたちゃん可愛い🤭💗
即フォローです
MV見たよ
可愛いしかっこいいしスタイルいいし、、、
ファンクラブ入りました!

こ》AAAの従兄弟なんでしょ?
宇野ちゃんに似てるね😍
羨ましい✨

こ》ラップと笑顔のギャップ萌えやば😳

こ》AAAの名前借りて有名なろとしたグループや

↑》社長が決めたんじゃない?
借りて有名になろって思うのが普通やろ
AAAと仲いいんやし

↑》この子達も一生懸命練習したりして頑張ってデビューしたんやから、、

こ》こんな最高なグループ2つしかないわ

↑》ほんまに!AAAとnext stageよね

こ》誰やねん

↑》今日デビューしたグループのメンバーあなたちゃんですよ
you
you
まあ アンチあるのは知ってるけど、


フォロワー数30分で35万人や!
嬉しい☺🙌❤
Twitter
コメント↓

こ》誰か知らんけど、可愛い😍

↑》あなたちゃんですよ

こ》えっ?なに?

ファンを死亡させる気ですか?😳

こ》可愛いしかっこいいし、
ダンスと歌声最高です!

こ》めっちゃ気になってこの子のこと調べたら、関西弁やって!

↑》早く喋り聞きたい!😍

↑》真ちゃんと同じ?!!

こ》関西弁と歌声と可愛さと、、、ギャップ萌え最高ですね

こ》この真ん中の子以外可愛くない

こ》歌詞が草すぎて、‪𐤔𐤔‬

こ》歌詞自分たちで作ってるのすごい!
歌詞が心に刺さりました🤭💗
you
you
アンチ思ってたより少ない😭

嬉しい☺🙌❤

ファンクラブの会員数見よ



ファンクラブ会員数、、、






38万人
you
you
30万人超えた!
みんなに報告!
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
you
you
みんな!
ファンクラブ会員数38万人やで
AAAのみんな
えっ?すげー!
従兄弟たち
ホンマに?!
you
you
うん!
you
you
InstagramとTwitterしたら、コメントにあんまりアンチないし!
Instagramのフォロワー数35万人いったで✌️
宇野ちゃん
宇野ちゃん
えっ?
30分しか経ってないのに
にっしー
にっしー
あなたの可愛さがみんなにバレたんやな
you
you
??
秀太
秀太
あなたのファン多そう
従兄弟たち
(´ー`*)ウンウン

プリ小説オーディオドラマ