第84話

しゃべくり7
653
2018/11/24 00:16
待ちに待った?しゃべくり7
あなたのInstagram↓


(しゃべくりの楽屋の前での写真)



今日10:00~放送のしゃべくりでに出させていただきました!
私やメンバーのことがたくさん暴露される?!かもしれないです😂
是非見てね✨


こ》あなたちゃん可愛すぎる🤭💗
録画確定です😁

こ》絵文字使うとか可愛すぎるよ〜

こ》このあと投票だよね?
誰に入れるかは決まってます😊

こ》かいとあなたの絡み期待してます😍

こ》たくさん暴露されて、人気になってください!!!!

こ》デビューしたてのときは嫌いやったけど、曲とか、next stageについてたくさん調べたら好きになった😓
もう、大好きです

こ》next stageとか名前ダサすぎてワロタ‪𐤔𐤔‬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まきちゃん
ドキドキするね
そらくん
俺たちを知ってもらう良い機会だから
頑張ろ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
しょうくん
そうだね
ゆきちゃん
たくさんファン増やそ!
かいくん
これを機に
俺SNSしよかな?
めぐみちゃん
する方がいいんじゃない?
私Twitterだけしてる
ちひろちゃん
私も
you
you
私Instagramもしとるよ
かいくん
そしたらしよかな?
まきちゃん
話ズレてるって笑
you
you
バラエティ初めてやわ〜
従兄弟たち
頑張ろ💪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上》本日のゲストは、最近ネットで最強グループと言われている男女8人グループの人たちです

客》キャーーーーー!

徳》俺わかった

有》俺も

上》本日のゲストはこの方々です

ジャンジャンジャかジャン

上》next stageの皆さんです

客》うぉぉぉおおおー!
キャーーーーー!

福》めっちゃ人気やな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上》1人ずつ紹介していきます
1人目はあなたさん?

you
you
はい!私です
上》あなたさんは、メンバーの中で一番身長が小さいのに足が長くスタイルがいいそうで、
えー、AAAの皆さんからコメントが来てます
「自分が天然なことは自覚していない、すっごく気遣いができる優しい子」っとのことです

堀》目が大きいし小顔だもんね

原》Instagramフォロワー数30万人超えてるでしょ?
you
you
はい、お陰様で
ニコッ
客》😍😳💕

上》次はリーダーのそらくん?
そらくん
はい!僕です
上》一番身長が高く、歌声が綺麗でね、
AAAの皆さんから「責任感も強く、さすが、頼れるリーダーの従兄弟って思う」だと、
AAAの皆さんの従兄弟なんですね?
そらくん
はい、みんないとこなんですよ
客》いいなー!

名》芸能人といとこは羨ましいな
他の子達は、短くします

ゆき→ダンスがキレキレ、女子の中では1番背が高い

かい→美形で、あなたといつもふざけあっている

ちひろ→歌声がとても綺麗✨

まき→少しハスキー声というギャップ萌えが💗

しょう→一つ一つの顔のパーツが完璧✨

プリ小説オーディオドラマ