第90話

やっとこさ
582
2018/11/25 09:19
you
you
((初めての、、迷惑かけるかも…))
宇野ちゃん
宇野ちゃん
あなた!
迷惑かけるかもとか思ったらダメだよ!
初めてなんだから
迷惑かけて、たくさんの人に助けて貰って人は成長できるの
あなた、、
何かあったらなんでも相談してね!
((なんか最近あなたポジティブ思考だから嬉しいけど、一人で溜めてないか心配😧💦))
you
you
そうだよね!
ありがとう☺️
((宇野ちゃんテレパシー使えるのかな?笑))
にっしー
にっしー
あなた頑張って!
真ちゃん
真ちゃん
楽しんで芝居するんやで
秀太
秀太
絶対映画見に行くから
リーダー
リーダー
無理するんじゃないよ
従兄弟たち
また話聞かせて〜!!!!
だっちゃん
だっちゃん
あなた!
お互い頑張ろうな💪😁
you
you
うん!
みんなありがとう😊

いってきまーす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
you
you
さらちゃん〜
どんな映画?
さらちゃん
恋愛だって
you
you
えっ!恋愛なん?
さらちゃん
うん笑
you
you
共演者とか誰?
さらちゃん
えーっと



わからん笑
you
you
分からへんのかい笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタジオに着く
スタッフ
「新井あなたさん入りマース」
you
you
おはようございます!
監督
「そしたら、みんな自己紹介しようか」
スタッフ
「まだ集まってません!」
???
遅れてすみません!
そこに現れたのは……?

プリ小説オーディオドラマ