第15話

夜!
1,183
2018/08/10 13:16
まきちゃんのお母さんが私の好きなグラタン!を作ってくれた!
めっちゃ美味しい😋
今はお風呂も入ってまきちゃんの部屋の布団の中(:3[____]
まきちゃんとまた、、お話をした!
まきちゃんはNissy寄りのallだって!!!!!!!
だっちゃんは従兄弟として憧れ&尊敬する人らしい✨✨✨
いいな、そんな関係✨

まきちゃんはNissyのエンターテインメントが大好きらしい
もちろん私も!!!!!!!
今は交互にAAA愛を語ってます笑笑
まきちゃん
それでね、それでね!
Nissyが目の前でコロッケさんのモノマネをしてくれて✨
めっちゃ似てたし面白かった!
今度お願いしてみて笑笑
まきちゃん
それからそれから!…〜ってことがあってね!
だんだんまきちゃんした喋ってない笑笑
私が喋るすきもなく、語り続けるまきちゃん
めっちゃAAA愛伝わってるよ〜😌



((ピロッン
あれ
携帯がなった

あっ!
宇野ちゃんだ〜
you
you
ねぇねぇまきちゃん
宇野ちゃんからLINEきたよ〜!
まきちゃん
えっなんて?
早く見たい😳
you
you
えっとね〜
宇野ちゃん
宇野ちゃん
あらちゃん〜!
一日会わないだけでも寂しいよ〜😭
明後日には戻ってくるからね〜
今ねロケで北海道にいるの!
めっちゃ夜景綺麗✨✨
みんなで今BBQ中!
あらちゃんはまきちゃんと楽しんでる?
帰ったらたくさんお話聞かせてね!!!!!!!
宇野ちゃん優しい☺
って思ってたら…
((ピロッン ピロッン ピロッン ピロッン ピロッン
どんだけなってるんだよ笑笑
AAAのみんなからLINEが…😳
めっちゃ嬉しい☺🙌❤
にっしー
にっしー
あらちゃんと会えなくて一週間経つんじゃないか?笑笑
今ねBBQしてるの
めっちゃ美味しいよ!
あらちゃんにも食べさせてあげたかったな〜
また一緒にBBQしようね!
真ちゃん
真ちゃん
あらちゃんッ!
北海道は空気美味しいな〜
東京と違うわ〜
また北海道あらちゃんも一緒に行こな!
あっ!
言っとくけど今日はロケやでッ笑笑
今はスタッフさんも一緒にBBQ!!!!!!!
めっちゃ美味しい😋
秀太
秀太
あ・ら・ちゃ・ん〜!
今BBQだよ
めっちゃ夜景綺麗なところで✨
めっちゃ美味しい😋はずなんやけど…
今俺口内炎出来てんねん
悲しい😭
みんなわざと俺の前で美味しそうに食べんねんで、笑笑
みんな酷いから帰ったら叱ったって笑
またあらちゃんも一緒に行こな〜!
だっちゃんとリーダーのLINEは、次回出します

プリ小説オーディオドラマ