第30話

ドキッ
892
2018/09/12 13:17
リーダー
リーダー
よし!
もうそろそろ行こか〜
AAAのみんな
うん!





到着✨
宇野ちゃん
宇野ちゃん
このホテル高級?!
にっしー
にっしー
なんかワクワクしてきた
だっちゃん
だっちゃん
真司郎どれだけ楽しみなんだよ〜笑笑
真ちゃん
真ちゃん
えっ?!
(´✪ω✪`)♡
秀太
秀太
((しんじろうおもろすぎ😂
ガチャ
ホテルの人(ホ)←あなたが変装してる
(ホ)いらっしゃいませ〜
浦田様、西島様、宇野様、日高様、
末吉様、與様でいらっしゃいます
か?
AAAのみんな
?!
キョロキョロ
はい!!?
(ホ)
こちらでございます
リーダー
リーダー
貸切なの?
真ちゃん
真ちゃん
そ、そうなのかな?
秀太
秀太
なんか緊張してきた
にっしー
にっしー
でもさ、6人の名前で予約されてたんだね
宇野ちゃん
宇野ちゃん
予約したのは身近な人?ってこと?
you
you
((えっ?!やばいやばい😱
だっちゃん
だっちゃん
でも、俺たち芸能人だからファンの人でも名前知ってるし
身近な人じゃなくても…
宇野ちゃん
宇野ちゃん
そうだよね笑
you
you
((ふぅ〜
真ちゃん
真ちゃん
俺少し思ったんやけど案内してくれた人とかあなたに似てなかった?
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
you
you
((もしかして真ちゃんに気づかれた?
にっしー
にっしー
俺もそれ思った〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
宇野ちゃん
宇野ちゃん
でもあなたは今日勉強しに行ったんじゃないの?
秀太
秀太
そうだよ〜
だっちゃん
だっちゃん
次案内してくれた人顔じって見るわ
you
you
((えっやばい( 。º﹏º。 )
マスクして帽子深くかぼろ!
私がバレるぐらいのタイミングはメインまでいかなあかん!まだ前菜もないやん
(ホ)
こここ、こちらがセットの前菜でございます
AAAのみんな
( -_-)ジッ
you
you
((ドキッ
(ホ)
ししし、失礼します ごゆっくりしてください
だっちゃん
だっちゃん
ねぇねぇ
顔見えなかった😭
秀太
秀太
目元あなたに似てた
宇野ちゃん
宇野ちゃん
うそ?!
リーダー
リーダー
違うと思うな〜
にっしー
にっしー
俺はあなたと思うな
真ちゃん
真ちゃん
俺も(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
((俺は招待券から思ってたけどな笑笑
真ちゃん
真ちゃん
((面白なってきたな〜🤣
you
you
((やばい😱

――――――✂️キリトリ✂️――――――


今回はここまでです
次回あなたが登場してどうなっていくか書きます!

プリ小説オーディオドラマ