第58話

遊園地!!!!!!
686
2018/10/11 07:30
実は・・・

あなたは遊園地行くのは好きなんだけど、絶叫系もお化け系も苦手です…💦


真ちゃんにバレんように、、、
って、ばれるよ!
やべー
頑張るしかねぇ😭
真ちゃん
真ちゃん
あなた!
何乗りたい?
you
you
うーん
メリーゴーランド😅
真ちゃん
真ちゃん
あなたはやっぱり子供だな〜笑笑
いいよ!
真ちゃん
真ちゃん
よし!
並びに行くぞ!
you
you
うん!
((やった!))
メリーゴーランド
あなたはうさぎ
真ちゃんは白馬に乗りました

周りの人
)白馬の王子様みたい😍
)かっこいいな〜
)あの女の子めっちゃ可愛い😍
)美男美女やな〜
)カップルかな?お似合い💕
真ちゃん
真ちゃん
((めっちゃ聞こえてますよーって笑笑
あなたとお似合いやって嬉しい☺🙌❤))
you
you
((やっぱり真ちゃんはかっこいいな〜周りの人みんな真ちゃんのことみてるもん))
↑あなたは自分のこと言われてるのも見られてるのも気づいてない
you
you
((真ちゃんやっぱりマスクとサングラスしててもかっこいいのが分かるな〜))
真ちゃん
真ちゃん
((あなたはマスクとサングラスしてても可愛い))
2人がそんなことを思ってると
メリーゴーランドが終わった
you
you
楽しかった😊
you
you
次どーする?
真ちゃん決めて
真ちゃん
真ちゃん
ジェットコースター乗る?
you
you
((久しぶりだから乗れるかわからん…まぁ行けるやろ))
うん!
並んでると…
you
you
((めっちゃギャーギャー聞こえんねんけど😭久しぶりやから怖いな〜))
真ちゃん
真ちゃん
((あなた怖そうやな〜久しぶりの遊園地って言ってたしな))
あなたたちの番です
you
you
うわ〜
もう少しで、、、
座る

ガタンゴトンッ
you
you
うわ〜上ってるよ〜
真ちゃん
真ちゃん
ギュッ
あなた大丈夫だよ
俺がいるから
you
you
?!
ギュッ
ありがとう!
((心配してくれたんだ…ありがとう
ゴメンね…心強いな))
you
you
ぅぅぅうぎゃーーーーーーーー!!!!
you
you
ぎゃーーーーー
キャーーーーー!!!!
真ちゃん
真ちゃん
あはは笑
楽しい😊
終わる
you
you
ハァ
久しぶりのジェットコースター楽しかったけど疲れた笑笑
真ちゃん
真ちゃん
アイス食べる?
you
you
うん!
真ちゃん
真ちゃん
ここで待ってて〜
you
you
((真ちゃん心強かったな〜優しいし))
そんなことを思ってたら


男)お嬢ちゃん1人?
男)俺たちと遊ばない?
you
you
ぃぃいや
1人ではないです
男)いいやん!
腕を引っ張る
you
you
ちょっ!
やめてください!
真ちゃん
真ちゃん
あなた?!
やめてください
俺の彼女なんで
男)チェッ
真ちゃん
真ちゃん
あなたは可愛いから気をつけないと
you
you
真ちゃんありがとう😭
怖かったよ〜😭
なんで彼女って言ったの?
真ちゃん
真ちゃん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

真ちゃん
真ちゃん
えっ?!
彼女って言ったら男達逃げるかなと思って
((本当は彼女になってほしいな〜))
you
you
あっそっか!
友達やったら真ちゃんも一緒に連れられるもんね
真ちゃん
真ちゃん
うん…

あっ!
アイス買ってきたで
you
you
ありがとう☺️
あなたチョコアイス
真ちゃん抹茶アイス
you
you
美味しいね!
真ちゃん
真ちゃん
おう!
you
you
真ちゃんの抹茶欲しい🤩
真ちゃん
真ちゃん
えっ?!いる?
you
you
あなたのチョコもあげる

(。・н・。)パクッ
あっ!
真ちゃんの美味しい😋
真ちゃん
真ちゃん
((あなた間接キスとは気づいてないんか…笑笑))

俺ももらうわ
(。・н・。)パクッ
あっ!
チョコも美味しいな〜
((うわ〜間接キスや〜😳))

you
you
ね!
美味しい😋
真ちゃん顔赤いけど大丈夫?
真ちゃん
真ちゃん
おう!
大丈夫やで
そのあとたくさんの乗り物を乗り、

今は買い物に行くため車に乗りました
you
you
(-_-)゜zzz…
(-_-)゜zzz…
真ちゃん
真ちゃん
((疲れたんか…あなたの寝顔可愛い😳マスクとサングラスしててもあなたの可愛さわかったもんな))
二人の関係が進展?したのかな?笑笑
次回は買い物です

プリ小説オーディオドラマ