第56話

質問攻め 笑
709
2018/10/07 11:47
帰ったら・・・




宇野ちゃんからの通知がやばい笑笑
今日の撮影の写真とか、晩御飯とか、打ち上げの写真とか、どんなCMになりそうとか


でも1番多いコメントは


男メンバーとどんなことがあった?
とか、
誰かにときめいた?
とか、
男子メンバーのことばかり
you
you
何もないよ
you
you
ただ、
宇野ちゃん
宇野ちゃん
ただ?ニヤニヤ
you
you
今日はみんないつも以上に優しく私を気遣ってくれた
でも、秀太くんとだっちゃんはさり気なくで
you
you
なんかみんなあったんかな?って
私変なことしたかな?
みんなさり気なくなんか物を買ってくれたり、
私がみんなのクレープ買いに行ったら、数が多いから持てなくて…
困ってたら秀太くんとだっちゃんがさり気なく持ってくれて
ちょっとドキってした
宇野ちゃん
宇野ちゃん
((あなたはやっぱり鈍感すぎ))

へぇ〜そんなことがあったんだ〜
(。-∀-)ニヤリ

あなたってさ、好きな人いないの?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
誰々が気になるな〜とか、
こんな仕草された時 キュン とくるな〜とか、
you
you
((好きな人?…AAAのみんな好きだけど、、、恋ってなんだろ…))

好きな人はAAAのみんなだよ
気になるって言われてもね〜

あっでも今日、
秀太くんとだっちゃんがクレープを持ってくれた時、さり気なくでかっこいいな〜って
思ったわけです笑

宇野ちゃん
恋って何?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
((もうあなたが恋するのは何年先だろ笑笑男子メンが可哀想になってくるわ笑笑))

恋はね、
その人のことを目で追ったり、その人が他の女の人と話してたら嫉妬したり、
その人といると、幸せだな〜って思う感じ?笑笑
you
you
うーん😓
恋って難しいね
私はまだそんなこと思う人まだいないかな?
できるといけどな〜
宇野ちゃん教えてくれてありがとう✨

宇野ちゃんは恋しないの?
宇野ちゃん
宇野ちゃん
うーん😓
今はないかな?
結婚はしたいけどね
you
you
宇野ちゃん好きな人が出来たら私に1番に教えてね!
応援してるから!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
うん!ありがとー🙏💕
あなたもいち早くに私に教えるんだよ
相談もね✨
you
you
うん!
宇野ちゃん今日疲れてるでしょ笑
もう寝て〜
宇野ちゃん
宇野ちゃん
うん!ありがとう☺️💕✨
おやすみ🌛💤
you
you
おやすみ🌛💤

プリ小説オーディオドラマ