第66話

たくさん
688
2018/11/01 09:49
グループとして芸能界に出るため、avexの社長に話に行くまであと、3ヶ月…

緊張してきました〜😱😱

ゆきちゃん
あなた〜あと、3ヶ月だね
you
you
うん。大丈夫かな?
かいくん
大丈夫やって、
you
you
そやね。
みんなで頑張ろ💪
まきちゃん
前向きに考えなきゃ!
従兄弟たち
頑張るぞ〜!
あなたは不安よりも楽しみの方が勝っていた
you
you
ニコニコ
(・-・*)ヌフフ♪
AAAのみんな
((あなた今日変))
宇野ちゃん
宇野ちゃん
あなた今日何かあった?
you
you
?!

ぃぃぃ、いやー何も
宇野ちゃん
宇野ちゃん
((あなたって嘘下手だよね))
だっちゃん
だっちゃん
((まきにLINEっと))

まき〜
あなたが変なんだけど、なんか知ってる?
まきちゃん
((だっちゃんからLINE来ると思った〜笑))

何も知らないな〜
学校でいい事あったとか?
そう言えば、
男の子になんか言われてたな〜
((告白と思うかな?笑笑反応楽しみ))
だっちゃん
だっちゃん
((あっ!まきから))



((って))
ェェエエ工!
にっしー
にっしー
日高急にどーした?
だっちゃん
だっちゃん
いや何も…
秀太
秀太
((後で聞こ))



だっちゃん
だっちゃん
((まきにLINEっと))

それって告白というものではないのですか?
まきちゃん
((やっぱ望んでた反応笑笑))

告白と思いました?笑笑
勉強についてガリ勉の子にあなたが声掛けられてた
だっちゃん
だっちゃん
絶対その子あなたのこと好きやん
まきちゃん
そんなのシーラねぇ笑笑


秀太
秀太
日高
さっきはどーした?
だっちゃん
だっちゃん
まきにLINEしたらさ、あなたがガリ勉の子に話しかけられてたって

ガリ勉の子にも話しかけられるってことはさ、その学校の半分以上はみんなあなたのこと好きってことほぼ確定じゃん?
秀太
秀太
そりゃ人気だろーな笑笑

プリ小説オーディオドラマ