第60話

2人で料理?!
705
2018/10/14 00:23
you
you
((これから真ちゃんと料理?!
待って無理無理無理笑
真ちゃんは私とだから普通やと思うけど、私はファンなんだよ?!
aヲタさんからずるいって言われそう笑笑))
真ちゃんは普通と思ってたあなた
だけど本当は?……
真ちゃん
真ちゃん
((えっ?!あなたと2人で?!料理?!
あなたは平然としてるけど俺は無理!
にっしー達に羨ましがれるな〜笑笑
ドキドキして包丁で手を切るかもしれん笑))
2人とも同じことを思ってました笑笑
お互いに平然だと思ってたらしいです
you
you
真ちゃん!
ききき、今日はグラタン作るよ!
みんなだいたい○○:○○に帰ってくるから時間はまだまだあるし!
真ちゃん
真ちゃん
😳
ぉぉおお、おう!
((やべーエプロン姿可愛ええ😍💕))
you
you
((エプロン姿のギャップ萌え😆))
玉ねぎを切ります
真ちゃん
真ちゃん
あなた玉ねぎ切れた?って
涙目やん!
切ったるわ
you
you
ウルウル
真ちゃんも涙目になるよ
真ちゃん
真ちゃん
ウルウル
ほんまや!
you
you
真ちゃん涙目笑笑
真ちゃん
真ちゃん
あなたも涙目笑笑
you
you
お揃っち笑
グラタンの素?が出来て、あとは器に入れて焼くだけ!

器を取ろうとした時
2人の手が重なりました😳
you
you
ドキッ😳
真ちゃん
真ちゃん
ドキッ///
you
you
あっ!ごめん
真ちゃん
真ちゃん
あっ!
こちらこそごめん
you
you
笑笑
2人が顔を赤くしている時に


ガチャッ

バタンッ

ただいま〜
you
you
おかえりー
真ちゃん
真ちゃん
ぉぉおお、おかえり
((もっとあなたと2人でいたかったな😭))
you
you
えっ?!みんな帰ってくるの早くない?予定と1時間も…
にっしー
にっしー
みんな早くあなたに会いたくって、
秀太
秀太
急いで帰ってきた
だっちゃん
だっちゃん
仕事が早く切上げてきた
リーダー
リーダー
ただいま!
((本当はみんな真司郎が羨ましいから二人の時間を短くしたろと思っただけやろ))
you
you
まだグラタン出来てない!
ゴメンね💦
にっしー
にっしー
いやいや俺らが早く帰ってきただけだから
you
you
今から焼くね
だっちゃん
だっちゃん
俺らも手伝うわ
真ちゃん
真ちゃん
大丈夫やで
みんな仕事で疲れてるんやから、2人でしとく

((なんでみんな早く帰ってきたん!少しでも二人の時間を…))
you
you
あっ!みんな仕事があったもんね!
休んでて!
真ちゃんと焼いとくよ!
秀太
秀太
そうか…
ゴメンな
you
you
全然っ!
にっしー
にっしー
((真司郎め〜😭))
焼きました

みんなで食べて今はみんな
おつかれで寝てます
真ちゃんとあなたの距離が縮まった?一日でした😁

プリ小説オーディオドラマ