第35話

家庭訪問!
831
2018/09/18 08:18
伊藤千晃先生
((あなたちゃんの家大きいな〜
そう言えば、芸能人とシェアハウスしてるって言ってたような…
誰だろ?
芸能人の人が出てくるかな?))
伊藤千晃先生
((よしっ!))
ピンポーン
you
you
はーい🙋

あっ!
千晃先生!
伊藤千晃先生
お邪魔します
真ちゃん
真ちゃん
こんにちは
わざわざありがとうございます
よろしくお願いします
真ちゃん
真ちゃん
って
千晃?!
伊藤千晃先生
えっ?!
真司郎?!
you
you
2人知り合い?
真ちゃん
真ちゃん
兄弟やで
伊藤千晃先生
私妹
you
you
え〜!!!!!!!
そしたら、なんで千晃先生は苗字伊藤なの?
伊藤千晃先生
それは、私が結婚したから
you
you
納得!
真ちゃん
真ちゃん
久しぶりやな〜
伊藤千晃先生
真司郎があなたちゃんと暮らしてくれてると思うと安心だわ〜
真ちゃん
真ちゃん
AAAのみんなでやで
伊藤千晃先生
良かった✨
それから2人は
学校の私の話を少しもせず、普通の話をたくさんして盛り上がってました
まぁ、久しぶりの再会だからね
伊藤千晃先生
また、AAAのみんなにも会いたいな〜
また来てもいい?
you
you
もちr
真ちゃん
真ちゃん
絶対来てな〜!!!!!!!
千晃が元気そうでよかったわ
伊藤千晃先生
うん!
真司郎も元気そうだね!
you
you
((私がもちろんって言いたかったのに))
伊藤千晃先生
今度はちひろも連れてくるわ〜
you
you
ちひろって?
伊藤千晃先生
私の子供だよ
you
you
(´✪ω✪`)♡
楽しみにしてる!
伊藤千晃先生
そしたらまたね真司郎!

あなたちゃんまた明日ね👋
真ちゃんと千晃先生が兄弟だとは
ちひろちゃんダンスもうたも習ってるって
真ちゃんの従兄弟ってとこはAAAのいとこだから、
AAAの従兄弟が集まったグループに入ってくれるかな?



作者side

驚きがありましたね!
今回はここまでです!
いてもありがとうございます!
これからも
よろしくです

プリ小説オーディオドラマ