第40話

サプライズ〜🎉
740
2018/09/26 09:01
you
you
なんで誰もいないの?
ねぇ!
はっぴーばーすでーてゅーゆー♪〜
はっぴーばーすでーいやーあなた♪〜
はっぴーばーすでーてゅーゆー♪〜
you
you
えっ?!
なに?
AAAのみんな
あなた!
16歳のお誕生日おめでとう🤩
ケーキ持ってくる
萌ちゃん
あなたおめでとう🎊
これからも仲良くしてねッ
you
you
えっ?!
みんな…😢
ありがとう😭
宇野ちゃん
宇野ちゃん
これ私から
にっしー
にっしー
これ俺から
リーダー
リーダー
はい!
真ちゃん
真ちゃん
おめでとさん
秀太
秀太
あなた欲しいって言ってただろ
だっちゃん
だっちゃん
これ!
萌ちゃん
私からも!
you
you
ありがとう😭
you
you
大事に使うね✨
you
you
みんなでケーキ食べよ!
ケーキは私の好きなチョコケーキ!


みんなに全て聞きました
にっしー
にっしー
萌ちゃんにも協力してもらったんだ!
宇野ちゃん
宇野ちゃん
逆ドッキリだね
秀太
秀太
あなたの驚いた顔可愛かったぞ❣️
AAAのみんな
可愛かったぞ❣️笑笑
だっちゃん
だっちゃん
萌ちゃんのLINEをもらったのも、話するためやったんだ
真ちゃん
真ちゃん
どうあなたに説明するか悩んだわ
リーダー
リーダー
みんなで考えたもんね
萌ちゃんありがとう😊
萌ちゃん
こちらこそありがとうございます😊
あなたっ!
みんないい人たちだね🤩
やっぱりAAAのみんなだから!
あなたがこんないい人たちと住んでいて私は安心だわ〜
AAAのみんな
萌ちゃんもすごくいい子だよ!
you
you
そういえば!
萌ちゃんaヲタさんやもん!
もっとAAAのみんなと喋っ
萌ちゃん
もうめっちゃ喋ったわ😂
ありがとう☺️💕✨
you
you
あっそっか( *´︶`*)
萌ちゃん
それじゃーね
また明日ね👋
you
you
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
AAAのみんな
また遊びに来てね〜

プリ小説オーディオドラマ