第31話

26
131
2019/03/26 12:52
ソニside








はぁ、みんなうける‪w‪w






みんな、グズグズ泣いちゃってさ‪w






変なことするから、こんなことになるのよ‪w







私は最初あいつあなたを見た時






殺したいって思ってたんだー‪w






ま、最初の頃はまだ大丈夫だったけど?‪w







気安くBTSと仲良くなっちゃってさー








いつもは、私だったのに









あいつあなたと仲良くなってから








あなたさー、あなたさー、








あなたあなたうるせーんだよ









私の方が可愛いじゃん














なんで、みんなあいつあなたばっかなの?










なんか、知らないけどマネの仕事も降ろされた










は?










だから、殺したのよ‪w









いい気分‪w









それで、終わり。私も死のうとした









そしたら、グクオッパが私の正体に気づいたの










気づかなかったら、こんなことにはならなかったのに‪








ほんと、バカ










だから、私は死ぬ

プリ小説オーディオドラマ