第14話

10
216
2019/03/19 23:24
帰り
あなた

そ、それにしても怖いな

ツウィ
ツウィ
あなた!私が守ってあげるよっ!
ツウィ
ツウィ
それかー守ってくれる彼氏でも作れば?
あなた

か、彼氏!?

あなた

いや、まずこんなブサイクに彼氏なんか

ツウィ
ツウィ
なんで、そんな驚いてんの
ツウィ
ツウィ
いや、あなた。自分が思うより美人だよ?
あなた

いやいや!ブサイクだから

ツウィ
ツウィ
いや!あなたは美人!
あなた

そーお?(❁´ω`❁)アリガト

ツウィ
ツウィ
ほら!その顔ー!それが反則!
あなた

わかった( ˙-˙ )

ツウィ
ツウィ
あなたは、真顔でも可愛いよ‪w‪w
あなた

ありがと⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

ツウィ
ツウィ
いえー( *ˊᵕˋ)ノ
あなた

じゃ、バイバイ

ツウィ
ツウィ
(o'∀'o)ノ))マタネ-
ガチャ
あなた

ふぅ、なんか今日は、疲れたかも

ピロン
あなた

んっ?

あなた

ジミンオッパからだ交換したとこ書かなくてすいません

ジミンカトク
ジミンカトク
あなたちゃーん!
Youカトク
Youカトク
ジミンオッパー
ジミンカトク
ジミンカトク
今度2人でご飯に行かない?
Youカトク
Youカトク
おっ、いいですねっ!
ジミンカトク
ジミンカトク
いつ行こっか~
Youカトク
Youカトク
んー、明後日TWICEの方は休みでBTSの仕事はあります
Youカトク
Youカトク
だから、BTSの、仕事が終わったら行きません?
ジミンカトク
ジミンカトク
おけおけ~
ジミンカトク
ジミンカトク
メンバーに、見つからないように行こうね!
Youカトク
Youカトク
なんで、見つかっちゃいけないんですか?
ジミンカトク
ジミンカトク
付き合ってるの~?とかになるから
Youカトク
Youカトク
あー、もちろん!
ジミンカトク
ジミンカトク
あと、ARMYにもバレないように
Youカトク
Youカトク
ハーイ
Youカトク
Youカトク
では!
ジミンカトク
ジミンカトク
うん、バイバイ~

プリ小説オーディオドラマ