第7話

🐻
4,477
2022/06/16 08:32



🌷「なんでボムギュが、」





🐻「僕もここで待ち合わせしてたんだよ」





🌷「、、そうなんだ。悪いけど、今は放っといてくれる?」






ボムギュの顔がまともに見られずにそう言う私。






🐻「すみません、チョコケーキとチーズケーキ、ショートケーキと、フルーツケーキください。」





🌷「え、何言って..」






気付けば相席に座り、店員さんにスラスラと注文するボムギュ






🐻「辛い時は好きな物食べれば元気出るんでしょ?」





🌷「そうだけど、辛さの度合いで違うよ、」





私は甘い物が好きで昔から悲しい時寂しい時辛い時にケーキを食べていた。





それをいつも近くでボムギュが見てたんだ。







🐻「ほら食べて食べて!」






テーブルには5種類のケーキ。





🌷「こんなに食べれないよ、ボムギュ」





大好きなケーキを目の前にすると、食欲が湧いてくる





🐻「はい、あーん」






🌷「……、、美味しい」






私はケーキを食べ進めた。






そうしたら、今の辛い気持ちが緩和されたような気がした。








🐻「もういいの?」






🌷「もうって3個も食べたんだよ??」







急な大量の糖質摂取で内心焦っている






🐻「あなたさ、言霊って言ってたでしょ?」








next

プリ小説オーディオドラマ