第12話

雑談②
1,196
2019/07/14 13:53
金指side

















あなたちゃんの話し相手になりました。金指です←

















後、龍我もいるけど

















あなた『昨日ね~作ちゃんがね語尾にハート付けてくれたの~♡♡』
















『ほへぇ〜』
















佐藤『良かったね、!!』
















あなた『なんか龍我に言わさせてる感が半端ない。』
















佐藤『うん←』
















あなた『金指くんの反応可愛かよ(』
















『どーも?←』
















あなた『なんで疑問なんだよ笑』
















あなた『まぁそれでね、瑞稀くん、いつも
ツンツンなんだよ?』←
















かなりゅ『それは許せない←』
















あなた『え、なんか嬉し()』
















あなた『他に話そうって思ってたのあったけど忘れたわ(』
















『じゃあ戻ろうか』
















佐藤『そうだね』























浮所『あなた発見 あなた発見』
















あなた『なになに』
















浮所『話し相手は俺にしてよ!!』
















作間『それか僕か』
















あなた『だって飛貴がいなかったんだもん(
作ちゃん!?いつの間に笑
作ちゃんの雑談もあったから作ちゃんはむり←』
















浮所『そん時は待っててよ!!』
















作ちゃん『え、僕に不満とかあったの?』
















あなた『時間の無駄←
不満じゃなくて嬉しかった事を言ってたの。 ね~』
















かなりゅ『え、あ、うん』
















あなた『って事でバイバイ』


















あなたちゃん 走って逃走 笑



プリ小説オーディオドラマ