第3話

稽古
1,948
2019/04/25 07:09
浮所side


















今週は何がありますかっ?

















そう!シアタークリエでTokyoExperienceがあります🙌🙌



















それの稽古でぇぇぇす

















今は休憩ですうううう



















『今週からかぁ』










あなた『ほんとね、』










佐藤『W浮所だぁぁ!!』










美少年-浮所×2『そうですがなにか。』










岩崎『ハモリすぎて逆に怖い笑』










美少年-浮所×2『だって兄弟だもん。』










藤井『兄弟でこんなにいき良いの浮所兄弟だけじゃない?笑』










あなた『あは笑』

















那須が静かじゃありませんか!!

















あぁぁぁ!!那須さんが黙々と勉強してるじゃありませんか!!











































『那須〜』










那須『 … 』










『もぉ〜那須っ!!』










那須『那須雄登、只今勉強中。那須雄登、只今勉強中。』










金指『めっちゃ真面目くんじゃん笑』










『浮所飛貴、一緒に勉強します。』










那須『ご自由に』










『緑ペンも〜らいっ!』










那須『浮所くん、緑ペンあるよね?笑』










『家に忘れたの〜笑』










那須『浮所に貸すと浮所めっちゃ使うからすぐ無くなっちゃうんだよね〜』










『って事で借りまーす笑』










那須『マジでほんと少しだけだよ!?笑』










『はいはい』










あなた『じぇっつ!!』










『いや、HiHi Jetsじゃないから笑』




















俺の妹可愛いでしょ〜笑



プリ小説オーディオドラマ