第4話

浮所
1,772
2019/04/27 00:27
あなたside




















今ねクソ暇だったから飛貴とご飯食べに行ってまーーす



















浮所『何にする〜?』










『他のメンバー呼ぶ?』










浮所『いや、あなたと2人がいい』










『うふっ♡』










浮所『なにそれ😶』










『え、、飛貴がとうとうバカになった…』










浮所『いや、あなたよりは頭良いよ。』










『うわぁぁ〜お兄ちゃん怖い。』










浮所『うるちゃいでちゅね。あなたちゃん。』










『ばぶちゃん扱いすんな』










浮所『ご飯はたべれまちゅか?』










『当たり前やろ。』










浮所『ノリ悪っ←』










『なんか2人やだぁぁ』










浮所『なんでぇぇ。楽しいじゃん』










『いや、言い合いしてるだけじゃん笑』










浮所『それが楽しいんだよ』










『もう、皆呼ぶから←』










浮所『えぇぇぇ』











大昇『いぇぇい』










那須『飛んできたよ〜』










『那須が壊れた。』











金指『それなそれな』










佐藤『焼肉じゃん!!』











藤井『話がズレてる龍我(笑)』


















やっぱメンバーがいた方がいいね笑



プリ小説オーディオドラマ