第5話

「どゆこと!?」
65
2018/06/04 13:38
人のいないところまでつれていかれた瑠依は未だに戸惑っていた。


落ち着いたところでようやく結城先輩は口を開いた。


「いきなりごめんね?あいつ、ずっと俺のこと付きまとってて家にまで


来て、迷惑してたんだ...」


(さっきのチャラいキャラはなんだったの...?)


瑠依はそう思いながらも色々な疑問が浮き上がった。


「うーんと..それはわかったんですが、


彼女って何ですか!?何で私なんですか!?」


質問したいことは他に山ほどあったが


とりあえず一番気になっていることを聞いた。


「え?嫌だった??」


「あのぅー...嫌だと言うより疑問です」


「そっか。じゃあ一つずつ説明してくね。


まず一つ目の彼女っていうのはさっきも行った通りあいつに


諦めてもらうため。


二つ目の何で瑠依ちゃんか、っていうのは...」

プリ小説オーディオドラマ