第9話

8
865
2019/05/04 13:15
朝☀️
ジミン
ジミン
んんー、はぁ
💭あれ?ここどこだ?
ジミン
ジミン
💭え?ダヒョン?
全然覚えてない、、ここTWICEの宿舎?
ジミン
ジミン
💭ダヒョン、スッピンだ!
可愛いなぁ(*´ω`*)
ってか近い!近すぎる
これ起こした方がいいのかな?
スピー(。-_-。)
ジミン
ジミン
ダヒョンおきて
ダヒョン
ダヒョン
んん、、まだ
ゴロン_(⌒(_'ω')_
ジミン
ジミン
💭えぇー!ダヒョン
抱きついてきたw(/ω\)
ジミン
ジミン
ダヒョン、ジミンだよ
ダヒョン
ダヒョン
まだ、、眠い😴
ジミン
ジミン
おきてー!
ダヒョン
ダヒョン
んん、、👀
ごめんなさい、、おはようございます
ジミン
ジミン
💭反応も可愛いなぁ


大丈夫だよ、おはよ
ダヒョン
ダヒョン
💭きゃー!(/ω\)
ジミンオッパに抱きついちゃった!
ダヒョン
ダヒョン
あ!チェヨン
ジミン
ジミン
まだ起きてないみたいだけど
俺がここで寝てるってことはテヒョンはチェヨンのベット?
ダヒョン
ダヒョン
はい!そうです!
ジミン
ジミン
そうなんだ!
昨日全然覚えてないんだけどさ...。
ダヒョン
ダヒョン
あ!えっとオッパ達寝ちゃってマネジャーに連絡したらBTSさんのマネージャーに連絡してくれてもう遅いしここで泊まることになったんです!
いつまでこの体制だろ?
起きてもいいかな?
膝枕の事は言わない方がいいよね
ジミン
ジミン
そうだったんだ!ありがとうね
ジミン
ジミン
2人起こそうかw
ベットから降りる
ダヒョン
ダヒョン
あ、そうですね!
チェヨンー!おきてー!
チェヨン
チェヨン
まだ、、😴
ジミン
ジミン
💭パジャマ可愛いなぁ


テヒョンー!おきろ!
テヒョン
テヒョン
おきる、おきる👀
ジミン
ジミン
おはよ
テヒョン
テヒョン
おはよ!
え?俺ら泊まったの?
ジミン
ジミン
そうだって!寝ちゃったみたい飲み屋で
テヒョン
テヒョン
そうだったの?w
ごめんねー!ここまで運んでくれて
ダヒョン
ダヒョン
いえ、
オンニ達に手伝って貰いましたw
ジミン
ジミン
おぉ、まじか、ww
テヒョン
テヒョン
俺がここで寝てるってことはさ
ジミナダヒョンの、ベットで寝たの?
ジミン
ジミン
そうだよ!
テヒョン
テヒョン
へぇー、そうなんだ(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)
絶対面白がってるよ、チェヨンと同じじゃんw
ダヒョン
ダヒョン
そ、そんな事よりチェヨンー!
おきろー!!!
チェヨン
チェヨン
起きるからー、あと少し
ダヒョン
ダヒョン
だめ、もうオッパ起きてるよ
チェヨン
チェヨン
え?👀ほんとだ!おはようございます
クオズ
クオズ
おはよ
ダヒョン
ダヒョン
下行きましょ!

プリ小説オーディオドラマ