第12話

11
747
2019/05/05 15:01
帰った後

ピコン!カトク)))
ジミン
ジミン
今日ありがとう!楽しかった
ダヒョン
ダヒョン
こちらこそありがとう!
ジミン
ジミン
今度また遊ぼう!
ダヒョン
ダヒョン
はい!4人でどこか行きましょうね
ジ💭4人じゃなくて2人で遊びたいんだけど、、
誘ってみよかな…🤔
ジミン
ジミン
4人もいいけど2人で遊ばない??
ダ💭え?ジミンオッパから誘いが!!!
うれしい!!!どうしょ、、
遊びたいけど、バレたらなぁ、、🤔
ご飯とかなら個室とかあるからバレないかな?
ダヒョン
ダヒョン
ご飯とかなら!2人で行きましょ!
ダ💭これなら大丈夫だよね??
ジミン
ジミン
やった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
じゃあ来週の月曜空いてる?
ダヒョン
ダヒョン
夜なら空いてます!
ジミン
ジミン
そん時ご飯食べいこ!
ダヒョン
ダヒョン
はい!!
ジミン
ジミン
じゃあ○○公園わかる?
ダヒョン
ダヒョン
わかります!!
ジミン
ジミン
そこに集合ね!!
ダヒョン
ダヒョン
おっけです👌
時間は18時ぐらいでいいですか?
ジミン
ジミン
いいよ!!!
じゃあ仕事行ってくるね👋
ダヒョン
ダヒョン
はい!頑張って(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ジ💭やったぁぁぁ(≧∇≦)
楽しみだなぁ
ダ💭嬉しい!!!
ジミンオッパと遊べる日が来るなんて!
どんな服着てこっかな、🤔

プリ小説オーディオドラマ